Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね 

先週の土曜と今日お花を買いました。
滅多に買わないけど、なんだか買いたい気分だったので・・・
080406_1408~01
買ったのは寄せて集めてる分です。
先週のは赤の花と黄色い花とデイジーって花です。
今日のはラベンダー・紫の花と小さい花(見にくいけど手間のです。)
隣のピンクの鉢は金魚草なんですよ。
去年に買ったんだけど、3つのうち2つが残りました。
寒い時期には、1つだけ花をずっと咲かせてました^-^
最近になり他のも花を咲かせてます。また、新しい芽が出ているので
成長が楽しみなんです。
本当は捨てようと思ってたんだけど、1つでも咲いてるので
勿体ないし、また芽がでるかな~って思って・・・
捨てなくて良かったです。
1度土の入れ替えをしないとダメかな?
ダイソーで鉢を買いに行かないと・・・

金魚草は育てやすいし、種もとれるので好きです
[ 2008/04/06 17:48 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/325-0abd311b


