Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き鳥屋さん 

いつもより早めの3ワンコの散歩&ご飯。
何でかというと、5時にオカンと妹と3人で食べに行くからである。
さっさと支度をして4時に家を出て、無料バスで駅で待ち合わせ。
駅に着くとオカンと合流しました。

ミスドでお茶をしたよ
080327_1713~01
久しぶりのドーナツはおいしかったです^-^
駅前の百貨店に行きブラブラしてると6時に・・・
お腹もすいたので、はじめて行く焼き鳥屋さんです。
せせり・ゲソ・つくね・唐揚げ・ねぎ・手羽など・・・・
どれも美味しかったです

080327_1846~01      080327_1850~01

今帰ってきました。
太るけど夜食に菓子パン食べます。


[ 2008/03/27 20:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

焼き鳥美味しそう!!
焼いてる匂いがたまりませんねぇ~
いいなぁ~

ミスドは、この間食べましたv-221
[ 2008/03/28 19:31 ] [ 編集 ]

焼き鳥って前を通るだけでも匂いがして
食べたくなります。
会計も食べた割には、5000円ほどでした。
美味しかったのでまた行きたいです。
ミスドも久しぶりだったので、美味しかったです。
写真の食べたのもだけど、ポンデシリーズが好きですね。
[ 2008/03/29 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/317-a4122596


