Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~~~ 

ブログの改造してたら頭が痛くなってきた>。<
画像の変更とかわかるけど・・・
変更箇所が多すぎる・・・
出来るのはいつになるやら

HPのしたに、キティーちゃんの占いを追加したので
遊んでいってね。
[ 2008/03/22 17:58 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(4)

実は

プロフ拝見したら、レディとデイちゃんのお父様が同じでした~。
今頃になって気づきました(笑)
レディとデイちゃんは、ママ違いの姉妹だったんですよ!
かなりびっくりしちゃいました。

なんだか、嬉しいです。
[ 2008/03/23 01:18 ] [ 編集 ]

むぎねぇさんへ

レディちゃん、デイのパパが入ってるんだぁ~。
凄い・・・私もなんだか、うれしいなぁ~!!
よいお知らせありがとう^-^

[ 2008/03/23 13:55 ] [ 編集 ]

書き込みオヒサです~。

HPリニュー頑張ってますか?
ブログも変更中なんですね!!
我が家もワンブログはお引越ししたので良かったら覗いてみてね~。
[ 2008/03/23 21:46 ] [ 編集 ]

えつさんへ

お久しぶりです^-^
かなりすすみましたよ!!
いくら時間あってもたりません>。<

また新しいブログに遊びに行きますね。
[ 2008/03/24 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/312-c05d1d6a


