Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降るようです 

月曜日にカットに行ったイブ&デイだけど、また夜から
雨が降るみたい。
せっかく、月曜日に綺麗にしたばかりなのに・・・
060306-ibu2.jpg

デイは散歩はしないものの、お庭で遊んだりは出来ないし
トイレの時は濡れちゃいます。
だって、お外でしかしないもん
060306-dei2.jpg


只今、イブが隣に横たわってるのでちょっとしにくい・・・


上の絵にカーソル合わせてみてね。
きっと、何かが起こるかも・・・

それと、ちょっとコメントも見やすいかも・・・
カスタマイズ可能なテンプレで自作テンプレに
挑戦中・・・いつ出来るやら・・・
分けわかなへんちゅーねん
[ 2006/03/09 16:49 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

由紀子さ~ん、このブログも素敵じゃ~ん。
今までのメンテナンスだったみたいね~。
ん~~?上の絵ってにゃんこ達の事かな~?

コメントでは絵は使えないの??何処にあるのか分からないよ~。
[ 2006/03/09 18:42 ] [ 編集 ]

☆エツさんへ
ここも可愛いの一杯あるよ。
メンテみたいだったね!!
動画がそのままアップできるようなので、動画でも置こうかしら?

[ 2006/03/09 20:11 ] [ 編集 ]

思案中

我が家も今度は、李&柚柚をどんなカットにするか悩んでるよ。
デイみたいに短くもしたいけど・・・トップと耳は伸ばしたいしな~ぁ。でも、これから暑くなってくりしな~ぁ。ほんま悩むよ!トイレ外でしかせいへんのはめっちゃいい躾やけど、雨降りは確に最悪やね。
[ 2006/03/10 01:09 ] [ 編集 ]

李さん

プーいると考えちゃうよね。それじゃぁ~、ボディーだけ短くすればどうかな?色々考えて、可愛いくしてあげてね。綺麗になったら、見せてね。
雨のトイレは本当に大変だわぁ!!
[ 2006/03/10 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/3-b88e6b64


