Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フードだけで 

最近、デイは自分からご飯を催促に来る
しかもフードだけで食べてくれるので、ちょっと楽に
なりました。なので、3ワンコは混ぜ混ぜしなくて良くなった。
また、混ぜ混ぜしないと食べないっていうかも・・・

今日はフードを食べた後にチビ達に、ササミの湯がいたのを
あげました。即食べてしまった。
もちろん、イブもだけどイブは混ぜ混ぜしてあげた。

それにしても、デイはやけに明るくなったような・・・
[ 2006/04/15 17:47 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

デイすごい~

おーぉ!あの甘えたデイがフードだけで!
すごいね~ぇ。デイに何があったんかなぁ?
ホテルへ預けられた事で心境に変化かなぁ?
何はともあれ、ええ事やから良かったね。デイえらい・立派やで~ぇ。
[ 2006/04/16 01:55 ] [ 編集 ]

李さんへ

預けたときなにかあったんかな?って思ったよ。
まぁ~、気が変わらないで欲しいって願うだけ。
[ 2006/04/16 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/29-47c71b15


