Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの人からの手紙 

イブたんでやってみた

由紀子様
オッス! オライブ。
今日は、僕が由紀子のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっと
由紀子のような人だと思っています。
次に、僕の秘密を由紀子に教えようと思います。
実は僕は、超えろい。
ではお元気で。またね。

イブより


イブたん、超えろいんだね。知っていたけど、そこまで
えろいなんて・・・ネネはショックです>。<
イブたんのパパママのかたきって・・・これまたショックですよぉ~
由紀子様
おっはー、由紀子。フクだよ。
今日は、わてが由紀子のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、由紀子のことを考えて、夜も寝られません。
次に、わての秘密を由紀子に教えようと思います。
実はわては、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。
ではお元気で。Good bye。

フクより

ネネのこと考えてくれてるなんて、うれしいけど
命を狙うなんて・・・ネネのハートをものにしたいのかな?
可愛いんだから・・・


由紀ママ様
ヘロー! 由紀ママ。デイジーちゃんです。
今日は、わたしが由紀ママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、由紀ママの
小指に繋がっていると信じています。
次に、わたしの秘密を由紀ママに教えようと思います。
実はわたしは、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外? 
ではお元気で。さよーなら。

デイジーより

デイちゃん留守番の時、寒さでしちゃうことあるけど
我慢ができないからだよねえ。
なるべく早く帰りますね。
やっぱり、見たときから赤い糸で繋がってたんだね。
うれしいなぁ~^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イブは弟でフク&デイは子供みたいに思ってます。
元気でいてほしいなぁ~。
[ 2008/02/05 11:35 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/289-cb7febbf


