Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ格好で 

イブとデイ、お昼寝してる格好が同じです。
しかもこんな近くで・・・
可愛いなぁ~

Pict0032.jpg

Pict0033.jpg

[ 2006/04/11 18:19 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

かわいいね(^-^*)

アンソニィーもアンヴアもプードルが大好き(^-^)
もう自分から寄って行くんですね。
私も好きだから(^-^)嬉しいです♪
アンソニィーをシャネル(にゃん)からはじまりアンヴアも大好きで今はじゅりあんがアンソニィーが散歩から帰ると凄い勢いでアンソニィーの所へすっ飛んで行く姿かわいいのでも同じようにして欲しいですね。
白いイブちゃんやデイちゃん達に黒のアンソニィー・アンヴア・じゅりあん3ワンコが喜んだらかわいいでしょうね(^-^)
イブちゃんやデイちゃん達は仲良しなんですね。
大きい画像で見たいですぅ~

[ 2006/04/11 21:08 ] [ 編集 ]

HIMEさんへ

イブもデイも仲良しではないけど、時々同じ格好で近くで寝てることがあるよ。
ジュリアンちゃん、お散歩から帰ったアンソニー君(男のコだったかな?)のところに行くんだね。
お外の匂いがするのかな?
家もイブがお散歩から帰ると、チビたちが
足などクンクンして匂ってます。
[ 2006/04/12 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/26-1c3f2279


