Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるゆる 

お葬式で病院に預けたのせいで、フクは昨日
ユルユルでした。
超神経質なので、ちょっと心配してたけど
今日の朝はいつのだったので安心しました。
デイも昨日の夜はウトウトしながら、ベットから
顔を出して寝てました。
ちょっと癒された・・・。

いまもコタツの中でチビワンコ達が、寄り添って
寝ています^-^可愛いです。
[ 2006/04/06 17:39 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

フクちゃんもう大丈夫ですか?
神経質な子や食事が変ると・・・解ります。
私あれって思ったらビオフェルミン飲ませています。
キツイゲリp-でも3日で元に戻ります。
デイちゃんと一緒に寝てるの?
真っ白のデイちゃん美人さんだから見てても飽きないね(^-^)甘えたさんですね☆
アン杏も2月頃からいつも傍にいて腕枕で寝てる☆
今まで気をつかってたシャネル(にゃん)も堂々と私の傍で寝ています。
接近して並んで寝るようになりました♪
アンソニィー・アンヴアはハウスで寝てるzzz~
じゅりあんもハウス(しつけ)で・・・
昨日初めて車で抱っこしてあげたら眠りました♪
寝顔はどの子も癒されるますねv-75~☆・・・
[ 2006/04/07 13:15 ] [ 編集 ]

himeさんへ

フクの心配ありがとう^-^
うんpもいつものをしてくれています。
ビオヘルミンはイブが時々お世話になってるよ。
最近はそんなこと無いんだけどね。

アン杏ちゃんもニャンコちゃんも傍で寝るんですか?寒いときなんて、暖かくて良いよね。
ハウスで寝る子もいてるんだね。
どのコも寝てるときって可愛いし、癒されるよね。

[ 2006/04/07 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/21-ee2fd9f9


