Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく 

華ママさん・李さん・エツさん・HIMEさんコメントアリガトウ!!
ようやく終わってさっき3ワン子のお迎えに行きました。
3ワン子は車の中でも、嬉しくってドタバタx10としてました。
帰ってからも、家の中を探検してました。
デイはベットに入ってウットリしてました。きっと、あまり寝てなかったのかなぁ~って思います。
フクは降りてくるなり、すぐに私のところにきました。
家に帰ってきても、ベッタリでした。
今は落ち着いて、みんなゴロンしてます。

お婆ちゃんが亡くなったのは、悲しいけど
お葬式でも泣かなかったです。
叔母さんは泣きぐずれてたけど・・・・・。
初盆まではバタバタしそうです>。<
[ 2006/04/05 10:41 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

お疲れ・気疲れしたでしょうね!
デイちゃんイブ兄&フク兄ちゃんも由紀子さんの事思い嬉しくホッとしたのでしょうね(^-^)
由紀子さんも3ワンコで癒され疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか・・・純真でかわいいですねv-238
私も高1の時母が泣くなった時、悲しいけど信じられず涙が出なかったですねv-237
由紀子さんお疲れが出ませんように!



[ 2006/04/05 15:03 ] [ 編集 ]

himeさんへ

himeさんは高①の時に、お母さんを亡くされたんだね。かなり、若かった感じですよね。
去年手術してから、ずっと病院だったから
介助がいるけど、正月に一緒に暮らせたのが
思い出かなぁ~って思っています。
亡くなった年は関係ないけど、亡くなるってのは信じられなかったです。病院に帰ってから、ずっと帰りたいって言ってたので、正月に帰れたのが良かったのかもしれないです。
3ワン子が元気だったので、ちょっとは元気が出てきたから、この疲れが取れれば
元気になると思います。himeさん、心配ありがとう・・・



[ 2006/04/05 21:28 ] [ 編集 ]

由紀子さん、コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
おばあさまのご冥福を、心からお祈りいたします・・・。

私も母を早く亡くしているのですが、悲しすぎるのと、信じられないので、お葬式までは涙が出なかったのを覚えています。
由紀子さんも、ちょっと気がゆるんだころに、いろんなこと思い出して悲しみがどっと押し寄せてくるかもしれないけれど・・・
亡くなった方のことは、生きている人が覚えているしかないから、(誰もが忘れてしまったり、みんな亡くなってしまったときが、本当の死なんじゃないかなぁって気がします)おばあさまとの思い出、大切にしてくださいね(*^_^*)元気出して!
[ 2006/04/06 04:33 ] [ 編集 ]

ももさんへ

ももさんもお母さんを早くに、亡くされたんですね。
おばあちゃんって言っても、思い出ってのが
無くて、正月に一緒に暮らしたのが思い出に
なってる感じです。
でも、心配ありがとうね^-^
[ 2006/04/06 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/20-e2fd7a9a


