Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いなぁ。 

20070719184826
朝九時頃にオカンのチャリを取りに行き
すぐに見つけてハローに行って来たよ。
閲覧はすぐに見れたけど、紹介して
貰えう所が混んでいてやめちゃった。
いくつかあったけど、期間があったり
3交替やったり短期やったりで
決めるの悩みます(^。^;)

帰って来てから、昼食べて頼まれてた
花を農協まで行きました。
スーパーより安いし新鮮だわ(^з^)
暑い中行ったから頭が痛いm(_ _)m

今日の写真はフク&誰でしょ~
[ 2007/07/19 18:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

誰かな?

フクちゃんとデイちゃんと思ったけど、実はイブくんじゃないですか?
お仕事探し大変ですね。
由紀子さんが思うような仕事が見つかるといいね。
[ 2007/07/20 13:59 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

フクと一緒に写ってるのはデイです。
イブにも似てるかなっておもって・・・
仕事探しは大変だけど、あせらずに見つけます。
[ 2007/07/23 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/197-22ed76e3


