Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕飯を作ったのに… 

あまりにもお腹が減り作って
食べようと思ったら妹は
『いらん』だって(`o´)
せっかく作ったのに…勿体ない
どうせオカンよりはメチャ下手やし
私が作ったのは誰も食べへんしなぁ~。
作ったのは、ナポリタンのゲッティー・レタスサラダ
今日コープで試食した鳥塩唐揚げです。
たくさんゲッティー湯がいたから残しちゃった。
ちなみに私はご飯大好きなんです。
それに多少お腹一杯でも
食べれると思ったら食べてしまいます。
だって残しちゃったら悪いでしょ~…
嫌いなのだけ残してしまうけどf^_^;
明日の昼は今日の残り物だね。

明日HDDを買いに行くかもです。
繋がるかな?ワク×2Doki×2
晴れてくれたらいいなぁ~
[ 2007/07/11 20:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/192-bb8746ff


