Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばあちゃん 

悲しいことですが、お婆ちゃんが昨日の夜に
息を引き取りました。
今日、おじの家に顔を見に行ったら
苦しんだはずなのに、とっても安らかに眠っていました。
お葬式が終わるまでは、3ワン子の事が出来ないので
病院のホテルで預かってもらう予定です。
デイがフードを食べてくれるかが気がかりだけど・・・
大人しく待っていてね。
その分、明日は一杯構ってあげるから・・・
[ 2006/04/01 20:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

びっくりです

おばあちゃまのご冥福をお祈りします。
由紀子さんもご家族もお辛いでしょうが
今はおばあちゃまの事で精一杯ですよね。

デイちゃんもフクちゃんもイブちゃんも
きっと良い子にして 待っててくれるので
おばあちゃまの事が終わるまで 頑張ってね

それと由紀子さん お辛いでしょうが 気はしっかり持って お母さんとお父さんの事みてあげてください

我が家も一年前に旦那の父と 私の叔母と立て続けに亡くなったものですから とっても由紀子さんの心情が解ります

由紀子さんも無理しないでくださいね

[ 2006/04/02 00:13 ] [ 編集 ]

頑張って

えっ!お婆様亡くなられたんですか・・・
お婆様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
バタバタしている時は気がはってるけど・・・・・・あ~情けない何て声かけていいか思い付かない。私の時一杯励ましてくれたのに!辛いやろうけど・・・頑張って!
3ワンコは、ゆきこちゃんの優しい気持ちわかってるから良い子にしてるよ。
落ちついたら又話そうね。
お父様お母様にも・・・宜しくお伝え下さい
[ 2006/04/03 01:41 ] [ 編集 ]

由紀子さん、今は悲しみの淵にいられるんですね!
心からお悔やみ申しあげます^^;

私はお散歩デビューし、毎日社会勉強中です。
何か?私にできることがあれば仰って下さいね・・・
ワンズちゃん達、大丈夫かなぁ~と由紀子さん気がかりでしょうね^^;
お疲れが出ませんように・・・祈るばかりです。
落ち着いたら、見て下さいね! お待ちしています・・・

[ 2006/04/03 08:13 ] [ 編集 ]

頑張って。。。

お婆さまのご冥福をお祈りいたします。
由紀子さんもご家族の皆さんもお辛いでしょうがどうぞ頑張って下さい。
3ワンコもきっとイイ子で待っていますよ。
無理しないで体調には充分気をつけてね。
[ 2006/04/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/19-173c6629


