Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と・・・ 

題名通り、色々あります。
まずは・・・「父ちゃんのおばあちゃんの事」
書こうかどうしようかって迷いましたが、亡くなる前に
報告しとこうと思ってます。
お正月に来て、病院に帰ってちょっとしてから
体調が弱り出しました。
今月が一杯って病院で父ちゃん・母ちゃん・親戚が聞いてきました。
手術したのが悪いのかなぁ~・・・?

ちょっと不思議・・・このまえ、父ちゃんが競馬で3連単・3連複
獲った126万って葬式代だったのかなって・・・。


もうひとつ、別にまたHPを作っています。
出来あがれば紹介します。

お知らせでもないけど・・・
寝るときセキが出て、ウトウトすると
セキこんで寝れない日々を送ってます。
いつも、寝不足になっています。

さてさて、夕飯の仕度でもしようかしら・・・
[ 2006/03/30 16:12 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(2)

どちらも辛いね!

今夜?昨夜?どっちでもいいかーぁ。
電話楽しかったよ!
あの後、仔犬の問合せがあり・・・無事男の子が決まりました。
残すは女の子1匹になりました。頑張って素敵な家族を捜します。
咳き込みは辛いね!寝不足もこたえるよね。無理しないでって私が言える台詞やないようなーぁ?
お婆様の事は精神的に辛いですね。でも・・・後これ位と言われてもそれ以上頑張ってくれる事もあるから、元気だしてね。私も・・・父の余命を宣告された時は涙が止まりませんでした。あの時はゆきこちゃんにも随分励まして貰ったね。
私には何も出来ないけどお婆様の御回復を心よりお祈りしています。
元気だしてね!
[ 2006/03/31 01:48 ] [ 編集 ]

李さんへ
私も楽しかったよ。男のコきまったんだね。
掲載した所に「決まった」ってカキコしておくね。
寝付けないし、咳き込んでちょっとしんどい時もあるけどね。
お互い早く直そうね^-^
お婆ちゃんのことアリガトウ!!

[ 2006/03/31 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

