Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにカキコ 

寒い日と暖かい日があって体調壊しそう・・・
元気に過ごしています。

テンプレ変えました。
ねこちゃんになりました。見やすいでしょ。

デイちゃんと一緒にゴロゴロしてると
すぐに手や指をペロペロしてきます。
そして、私の上に乗って寝転んでいます。
そこが可愛いんだけどね。
フクはコタツの中にいてるけど
私の足の上に顎を乗せています
結構、重たいんですよ。
イブもリビングにいるときは、私が
寝転んでいると背中に引っ付いて寝ています。
起きたくても起きれないです>。<

昨日で震災から12年がたちました。
すごく覚えています。
最近、あっちこっちで地震があるので
怖いですね。









中村 中さんの「友達の詩」すごく良いですよね。
アゲアゲも好きです。
なんでも聞きますよ

TV東京の夜中にやっている「キラキラ アフロ」
凄く面白いですよ。
でも、途中で寝てしまいます。
せとうち放送も見れるので
同じのをついつい見ます。

ブログにメルフォ作ったので
御用がなくても、メールくださいね。
[ 2007/01/18 11:40 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/133-f52ec9cb


