Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除の愚痴 

水曜日、リビングと台所を大掃除した。
妹は平気な顔してPCゲームをしている
ゲームしかしないので宝の持ち腐れ
はじめは、ちょっとしたら手伝うだろうと思っていたが
一向に止める気配はない。
なので、30分か1時間ほど我慢したが
爆発してしまった


手伝いせーへんかったら、和室に行ってせいやぁ~~~
って言ってやった。
そしてら、普通は手伝おうかなぁ~ってなるやろうし
「ごめん・・・手伝うわぁ」ってなるやろうけど
妹は当たり前のように和室でゲームしてた。
それがきにくわへん
トイレや残ってるフクのトイレ周りなど
残ってしまった。
目の前でやられてら、大掃除の邪魔やし
PC壊したろうかぁ~ってなる・・・
なんかメッサ腹立ってくるでぇ
気がつかへんってのがおかしいわぁ!!!!!!!!

この日は、終わってから散歩に洗濯物・洗い物を
したらお風呂入らずに寝てしまったよ。



木曜日はちゃっかりと姫路競馬場に遊びに行きました
大井の東京大賞典を買いに・・・
結果はハズレでしたが、なんと1Rで勝ちました。
9番の内田博幸が乗る「ロイヤルコロリン
が気になってしまって、出走表と単勝・3連複をみながら
「2 9 14と8 9 10」だったかな?
なんせ2800円と130円をゲットしました。
猛吹雪の中行って良かった。
帰りに美味しいフライを買って帰りました。

妹にも部屋着のズボンを買ったけど
「ありがとう」の一言もなかった・・・
これで、ちょっと腹が立った
可愛いキッチンマットを買いました。
帰ってみると植木の鉢の底が抜けて
土が山盛りに出てました。
これぐらい片付けてよぉ~って、思ったけど
妹は言わないとやらへんから呆れてしまう。

今日はお花を買ったしちょっと癒されようと思います。
その前にフクのトイレも綺麗にしなくちゃ・・・
それからデイも綺麗にしなくちゃ

[ 2006/12/30 11:09 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/131-e2a00467


