fc2ブログ
Admin
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04










1年が過ぎました 

デイが亡くなって1年です。
早いですね。
まだ、あの日のままでいる感じがします。

小さいけど、存在感がすごかったのを
亡くなって初めてわかった日でもあります。
まぁ、小さい子は子供の頃いなかったし
ほとんど、デッカイワンコばっかだったのもありますからね。

イブと一緒にお盆だから、戻ってきてるのかなって思います。

今はダックス君のフクだけですが、15歳という年齢でも
しっかりと歩き・少しぐらいなら走ったりと
足腰は強いです。
でも、目が白内障になっていってます。
食欲も凄いですし、夕食後なんて
何度も見回りしてますよ。

暑い日はさすがに留守番させてますが
出かけるときも、ずっと一緒の事が多いです。
フクだけになったら、わがままが凄いですし
後をついてきます・・・
元気に過ごして欲しいですね。

みなさんも暑いですが、ばてないようにしましょ。
[ 2013/08/12 22:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/1305-94dd13e1