Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いもので 

早いもので、来月21日でフクが14歳になっちゃう

13歳で亡くなったイブを越しちゃうね

元気一杯なのが嬉しい

相変わらずデイが大好き

先日は前の晩に焼いておいた鮭をお昼に食べようと思い

置いてたら、落ちちゃったのか

丸ごと食べちゃったフクでぇす

「みたな~」って感じで、戸惑ってたけど

面白かったな

野良猫一家とは、相変わらず犬猿の仲

最近はものすごくベッタリしてきます

体をさわると、痩せてきた感じもないので

まだまだ元気でいてくれると思います

デイは相変わらず、メタボが増して

首周りがブヨブヨしてます

夕飯になると、早くご飯してよって

起こしに来ます

凄い食欲ありすぎて、困り者です

先日、暖かい日に丸刈りしました

最近はハサミで綺麗にすることないですね

まるべく、負担かけないようにしたいです

昨年、ようやくクーラーを買ったんですが

それまでは、デイがもうヤバカッタので

今年はアカンのかもって思ったけど

クーラー買って付けてあげると

元気一杯になってました


そういえば、いまだに「イブがきた」とかいうと

2ワンコは振り向きます

まだ覚えてるんですね

喧嘩もしたりしたけど、やっぱりイブが好きなのかもしんない

今はもう買うことないけど

買うなら、またスタンプーが欲しいと思います

イブに似た愛らしい

可愛い愛嬌のある

フレンドリーな子が欲しいな

私の近況といえば、いまだに独身

でも、勤めてるスーパーは1年を向かえました

いまだにアタフタしまくってるんですけど・・・

最近の事を知りたければ、コチラのブログを見てください

http://ameblo.jp/3wankomama/

 ク リ ッ ク 
 
夢見るチョコラでブログ書いてます

まぁ~、アメーバピグやライフのことや
休みの日にお出かけ先のこと
食べ物のことや、時々2ワンコのことも書いてます
[ 2012/04/20 10:03 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/1301-1fa65f8b


