Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

TS2B0043001001.jpg

10月29日はデイの誕生日でした
10/30まですっかり忘れていた・・・
これと言ってしてないんだけどね。
元気に過ごせたのでよかったです。
ちなみに5歳になりました!!
061019_1753~01004.jpg

イブはまだだけど9歳になります。
11月10日だったかな・・・
イブもまだx2元気なので、病気しないで
過ごしてほしいです。
携帯からだけど、写真だけでも飾ってみました。


[ 2006/11/04 17:06 ] 3wanko | TB(0) | CM(7)

デイちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳になったのですね~♪パピーのようにふわふわで愛らしいデイちゃん、ずっと元気でかわいいデイちゃんでいてね!!

イブたんも、もうすぐですね♪
こちらのイブたんのお写真、とってもかわいいですね~(*^_^*)舌出してなんだか嬉しそう。
みんなずっと元気でHappyでいて欲しいですね!
[ 2006/11/04 21:34 ] [ 編集 ]

デイちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを食べてるような写真ですね。
次は、イブくんの誕生日なんですね。
ダブルでおめでとう!!

元気が一番です。
由紀子さんを癒してくれるデイちゃんとイブくんとフクちゃん。
みんな仲良く、楽しい1年でありますように!!
[ 2006/11/05 14:43 ] [ 編集 ]

ももさん・ゆめままさん

なかなか遊びにいけないけど、来てくれて
ありがとう^-^
メッセージもありがとうe-466
みんな元気でいてくれると嬉しいと思います。
[ 2006/11/05 16:37 ] [ 編集 ]

おめでとう!

遅れちゃったけどデイちゃんお誕生日おめでとう!i-194
イブ君も、もうすぐですねi-72
9歳には見えないです~少年のようでかわいいですi-101まだまだ3ワンコで元気に駆け回ってもらいたいですねi-80
最近寒くなってきたからワンコも由紀子さんも体調に気をつけてくださいね^^
[ 2006/11/05 23:52 ] [ 編集 ]

チロさんへ

コメントありがとう^-^
もうすぐ9歳なんよv-363
見た感じでは衰えてはないけど、やっぱり
毛の伸びはちょっと遅くなった感じがする。
デイも元気に迎えれました。
ちがじかシャンプーしようと思っています。
[ 2006/11/07 09:54 ] [ 編集 ]

デイちゃん、イブ君。お誕生日オメデト~i-269i-189

イブ君、9歳なんですね!
これからも元気でね♪

由紀子さん、元気ですか?
寒くなったから、風邪など引かないように気をつけてねi-265i-265i-265

[ 2006/11/10 20:27 ] [ 編集 ]

akkiさんへ

イブもデイも無事に誕生日を迎えれました。
お祝いのコメントありがとう^-^
元気に過ごしてほしいです。

私は元気だけど風邪引かないように
しなくちゃね。
お気遣いありがとうv-410
[ 2006/11/12 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/122-c2199427


