Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪なお店 

6月の初旬に嫌なことがありました

今日、日曜の午後にランチ時をすぎて
ロックシティー神蔓にいきました。
もちろん、美味しそうだし
他の客もいたし、ロックシティー姫路の中でも
ハズレはないと思って入ったんです。

席について、ビーフカツランチ780円を注文しました。
1度折り返し年配の女性が聞きにきたけど、何を言っているか分からなく
同じのを指さして、これですよって言いました。
それから20分たってもこないから、もう10分したら出ようかなって
彼といってたら、店長らしき人とコックがきて
ランチのエビがなくなったので、少し量を増やして
出しますといいました。

でも、仕切りがあるものの隣は店員のまかないがあり
そこには、注文したはずのビーフカツがあるじゃないですか・・・。
しかも、まだ私らがいるのに
まかないとを食べるとは論外じゃないですか?
食べている店員も料理がまだなのを知っているのか
知らないのか、聞きにもこない。
ほんとどうなっているんでしょう?

1組のお客を悪いイメージで嫌な思いさせたまま
お店を出て行くのって、お店側として
どうおもうんでしょうか?
在庫を切らす前に、まかないに使うというのは
お店側として、それはダメじゃないでしょうか。
こういうことが無い様に徹底して欲しいです。

また、メールで招待するといいながら
やりとりしていると、平日ばかりを向うが希望するので
平日は彼が仕事で遅いので、無理なのを書いたら
それ以来メールが来なくなりました。
ちゃんと週末の空いている時間あればって明記したのに・・・

マジ 最悪ですよぉ 
[ 2011/07/13 20:25 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/1212-68515d6e


