Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピッピ 

昨日、イブはがピッピになって
ユルユルでした。
寒かったのかな?なので、下痢止めを一緒に
まぜまぜしました。
イブ専用毛布を出してあげなくちゃ・・・

【動物用医薬品】テスミンS(TESMIN S)《下痢止め/犬猫用》
【動物用医薬品】テスミンS(TESMIN S)《下痢止め/犬猫用》

(動物用医薬品)ストリゲン-A
(動物用医薬品)ストリゲン-A

どちらもオススメです!!


現代製薬 耳そうじ乳液イヤーローション 50ml 現代製薬 耳そうじパウダー 30g ビスカルプレミアム ごま入チーズ味 250g 現代製薬 ビスカル 300g

[ 2006/10/24 12:09 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

こんにちわ♪
イブ君、キレイになったのにお腹の調子が悪いの?
シャンプーで冷えちゃったかな?
早く良くなってねi-265
[ 2006/10/24 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

由紀子さん、久しぶり~。
HPシンプルでもとっても素敵だよ~。

イブ君、お腹の調子が悪くなっちゃんだ?大丈夫かな?
気温の差が激しいからみんな風邪ひかないよう気をつけてね。
[ 2006/10/24 22:46 ] [ 編集 ]

akkiさん えつさんへ

復活ではないけど、ちょっと訪れてみました。

えつさんへ
v-294も硬いのに戻りましたよ。
やっぱり、冷えたのかも・・・。
HP変えてみました。
シンプルなので飽きないと思うしね。

akkiさんへ
お水で洗ったせいかも・・・今は硬いのを
しています。
でも、綺麗に出来たのでよかったよ。

[ 2006/10/29 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/121-364bbe59


