Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フクちゃん日記 

僕、MSダックスのフク!!
お昼にお庭でトイレして帰ってくると、お風呂場
連れて行かれちゃった・・・
後ろ足にを付けてたみたい。
ちょっと嫌々したけど、強制的に足を洗われた・・・
06-03-21huku.jpg

拭き拭きしてもらったら、ちょっとハイテンションに
なっちゃったんだぁ~

お写真を撮ってくれるみたいだったので、大好きなデイ
と撮ってくれたよ。
06-03-21deihuku.jpg


デイチャンは可愛すぎちゃって、僕は照れちゃいます・・・
デイチャンに怒られて足を噛まれても、一生懸命耐えて
泣きましぇん
それだけ僕は、デイちゃんにメロメロなのでしゅ
話しは変わって、wbc勝ちましたねぇ~
とっても楽しい野球でした。
かなり、うるさかったかもしれなぁ~~い
[ 2006/03/21 16:00 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

うふふ・・・フクたんはデイちゃんのことが大好きなですね♪
それにしてもデイちゃん、足を噛んで反撃!?すご~い、強い!!

ワンコも絶対恋、しますよね?
あるワンちゃんにだけ過剰に反応したり・・・。

フクちゃんはデイちゃんにラブ♪なんでしょうね~。
[ 2006/03/22 23:26 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

デイちゃんとフク君とツーショットめちゃくちゃ可愛い♪
ラブラブ度が伝わってくるねv-238
2人とも上手にカメラ目線になったね。
[ 2006/03/23 16:09 ] [ 編集 ]

お返事

ももさんへ
そうなんです。デイにメロメロなフクなんですv-238
ワン子の種類が違うのに、お互い好き同士って子・・・
見てると可愛いと思う・・・。
はなちゃんもステキな彼Pさんがいてるので、いいなぁ~って思います。

ともみさんへ
メロメロな二人だよ。特にフクがだけど。。。
チビワン子だかなら、カメラ目線で撮れるけど
3ワン子となると、アッチむいてホイになるわぁ~。
[ 2006/03/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/12-0d84cbf0


