Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは 

テンプレを変更しました。
可愛いしキュートでしょ~

寒くなってきましたね。
冬物に入れ替えました。そしたら、着ない服が6袋も
出来ちゃってリサイクル屋に持っていきました。
1000円にもならなかった。
置いておくよりはマシなのかもね・・・

3ワンコは元気そのもの・・・
11日にイブを洗おうと思って、風呂場につれて
行くとまんまと逃げられて、洗う気がなくなってしまった。
かなり、頭だけがボンバーです・・・。
デイも結構伸びたので、前髪を結んでいます。
フクは寒いみたいで、毛布だすと潜ってきます。
暖かい日にみんな洗ってあげないとね。
[ 2006/10/13 21:26 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

洋服をリサイクルに出したんですね。
古着を持って帰ってもらうのに、気を使うので安くてもリサイクルショップに持って行った方がほんの少し、お徳ですね(笑)

由紀子さん、ピンク好きですか?
いつも可愛いなぁと思ってますよ!
[ 2006/10/14 13:24 ] [ 編集 ]

由紀子さん、オヒサです♪
元気ですか~?
パソコン、壊れちゃったんですね(-_-;)
今回は結構、長いですね。
妹さんのを時々コッソリかりれたらいいのにね。。。
由紀子さんのサイトの更新がないと、なんだか、寂しいです

衣替えの時期ですね。
私も今日、押入れを整理してスッキリしましたi-189
リサイクル店にいつか持って行こう!と思っている服が沢山たまってしまってて、時期がゴチャゴチャだから、それも億劫になってしまって。。。季節外れの服は置いてくれないんですよね。。。i-201

フク君、寒がりなんだね。
totoも、いつも毛布にくるまってますよ(*^_^*)

i-265ブログ、作りかけてます。良かったら、のぞいてみてね♪
[ 2006/10/15 15:58 ] [ 編集 ]

ゆめままさん・akkiさんへ

ゆめままさんへ
リサイクルにだしました。家に置いてても
邪魔になるしね・・・。
ピンク好きだよ^-^

akkiさんへ
壊れてしまいました>。<
HDDさえあれば、自力で交換したろうって
思うけどなぁ~・・・。
押入れを整理したんだね。
片付けるとスッキリするよね。
リサイクルにだすのって、季節はずれの
服は安くたたかれてしまうよね。
だから、今回は分けて出したよ。

トトちゃんも毛布にくるまってるんですね。
寒がりは一緒だね。
[ 2006/10/18 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/118-d9d495da


