Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは 

最近はちょっと貸してくれるようになりました。
頻繁にまではいきません>。<

3ワンコは相変わらず元気だよ!!
しかも、イブは夜丸くなって寝ていることも
あるので薄手の服を着せています。
デイもそろそろ顔張りしようかなぁ~って
思ってもいます。
フクは9月に初めに爪きりをしました。
かなり伸びていたけど、また切らないと・・・

台風が来ているようなので、戸締りはしっかりと
しましょうね。


9月3日は結婚式でした。←私じゃないですよ
高校時代からの友達が結婚しました。
両家の親戚と私と友達だったので、こじんまりの
式でしたが楽しかったです。
朝、ホテルに付いたら友達の親戚の人に
ケーキセットをおごってもらいました。
残念なのが、ホテルに着いたときに
デジカメを忘れたことでした・・・
[ 2006/09/15 09:45 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

由紀子さん、久しぶりデス。
PC壊れたんですね!
我が家のPCもブログが開かず、1時間も待つ時があり遊びに来れなかったんですよ!
今日は、どうしたことか?PCの機嫌がよくってみんな所に行けました。
由紀子さんもPCがないと寂しいよね!
早くなったらいいのにね。
また、遊びに来ます。。
[ 2006/09/27 13:31 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

お久しぶりでぇ~す^-^
PCが使えなくなってしまい、妹のを週1~2
借りています・・・>。<

借りたときに時々見ていますよ。
それにしても、ほんと寒くなったね。
風邪には気をつけないと・・・
[ 2006/10/13 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/117-59dc4bc1


