Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

凄く久しぶりの更新です。
だって、妹使わせてくれないんだもん>。<
痺れを切らせて、ネットカフェに行ったら
満杯ですぐに帰ってきた。
それでも使わせてくれない・・・
今日は絶対出来ると思ったら、コンセントを
持っていかれてる。
なんで使わせてくれないの?
使うのが長いから?
それとも、私のPCがあるから?
壊れてるから使えないんだよぉ~・・・
毎日とは言わないけど、1~2時間ほどでも使わせ!!
妹のPC使えるようにしたのは、誰がしたんだよ。
PC設定も誰がしたんだよ・・・メチャムカつくわぁ
私が何かしても、妹からは何もない・・・
こんなものなのかな?
毎日にイライラして、タバコの本数が増えてるわぁ。
メールも200ほどきてるし・・。
ほんま壊したろかぁって思うわ。

3ワンコは元気に過ごして、バテx2だよ。
3ワンコ・花火大会の写真が載せれない・・・
[ 2006/08/27 09:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

妹さんヒドイ!!コンセントを隠すなんて・・・
チロの妹も何かしてあげても、お返し何もないですよ。。。チョット車借りるだけでブーブー言うし。
妹っていうのはそういうものなんですかね?
そりゃ由紀子さんもイライラするでしょうね・・・
早くPC使えるようになるといいですね!
[ 2006/08/27 22:34 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんはエラいね

妹chanなかなか頑固?と・言うより!ここまで来ると意地悪かなぁ?
李のお腹は順調に大きくなってるよ。明日…今日?まぎらわしい…29日頭数確認のレントゲンに行って来るから又メールで報告するからね。お楽しみに。。
[ 2006/08/29 02:11 ] [ 編集 ]

PC使えないと不便だよね。
高いから簡単に買えないし。
妹さんイジワルだねー。
私は姉が1人いて妹だけど、ちゃんと貸してあげてるよ。
でもうちはお姉ちゃんがケチだよー。
[ 2006/08/31 22:02 ] [ 編集 ]

早くPC使えるといいですね!!

以前B-proさんのおうどん記事でコメントさせて頂いたものです!

「BlogPeople」のサービスに「トラックバック・ピープル」というものがあります。
http://tbp.jp/tbp_6919.html←詳細!?
レビュアーさん達の交流が持てれば・・と思い登録してみました。
(B-proさん関連の記事をTBして集められるようなサービス)
B-pro関連の記事をもし宜しければTBしてください!!
B-proさんの公認ではありませんが、許可は頂いています♪

宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ
[ 2006/09/14 15:04 ] [ 編集 ]

りえさん・チロさん・李さんへ
コメントありがとう!!
最近はちょっとだけ貸してくれるのですが
まだx2頻繁には貸してくれません・・・
PCパーツショップに行きたいよぉ~。
自分でHDD買ったほうが安いかもって思っています。

cafeさんへ
なかなか貸してくれないので、BーPROさんにも
覗けてないんです。
交流が持てる所があるんですね。
PCが自由に使えるようになるまでは
まだ先っぽいけど、使えるようになれば
私も登録しみます。
情報ありがとう^-^
[ 2006/09/15 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/116-27cb6df8


