Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕元気だよ 

12歳のフクは寝る時間は早くなったけど

毎日元気にしています。

顔は白くなったけど、まだまだ真っ白じゃないですね。

もうすぐ5月には13歳・・・

イブと同じ年齢に・・・

でも、寒いのかフカフカが好きなのか

わかんないけど、いつも毛布か布団の中にいるので

どっちかを出しっぱなしにしてます。

CA3F0394.jpg

たたんでいても、この通りクチャクチャに・・・

それでも毎日元気に過ごしています。

デイも載せたいけど、今凄いキチャないので

来月、トリミングに出そうかと思ってるので

また、載せますね。

まだまだ、続くよぉ~





今流行のミニブログ
ツイッター感覚ではじめまてみませんか。
ミニブログPIYOは一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです。
今、一瞬一瞬を記録したい、ブログは面倒で維持できない、更新する時間が無い、
そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをぜひお試しください


最近の私の状況

3月16日から近くのスーパーへ1日置きに
3時間ですが、仕事へ行ってます。
魚売り場なんですが、まだまだ他の人には
ついてイケテナイです・・・
みなさん、10年選手のパートさんですもんね。
アタフタしながら、色んな魚を触ってます。

10時20分ぐらいに家に帰ると
フクとデイが引きっぱなしの私の布団の上で
一緒に寝ています。
ドアを開けると、出迎えてくれてトイレを催促。
色々しながら、布団を上げたり着替えたりして
少し外の小さい庭で遊んであげてます。
土日は毎週どっちか出勤ですが、3時間で終わるので
十分に遊んであげれるし、私には丁度良いとおもいます。
給料は少ないけど、お金ないよりはいいしね^^

仕事が決まったとき、相方さん喜んでくれたし
家のためにも、頑張って辞めずに行こうと思います。
3時間だし、近いし辞めにくいのもあるかも・・・。
[ 2011/04/01 19:40 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/1148-568ee19e


