Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルンルン・・・プンプン 

今日は競馬でもちょっとプラスになった。
ディープじゃなければ、もっとプラスだったけど・・・
なので、来週のG1なのでちょっとは多く行けそうかも。

夜は近くのスパゲティー屋さんで食べたよ。
そしたら、満席なので驚いた
美味しいけど満席にはならない程度なのに、今日は満席のせいか
料理が出てくるのも遅くて、おまけに妹ちゃん海老スパを
頼んだのに海老が入っていなくて、プンプンだった・・・
なので、ちょっとだけ割り引いて貰ったけど
それでもプンプンやった・・・
ついでに、3ワン子も連れていったけど
デイはいつものように、運転席の窓から私達が出ていったほうを
見つめていて、イブは後ろの席で座っている。
フクはバリケンに・・・悪戯しちゃうからね

車に乗ったので3ワン子は満足だった見たい。
[ 2006/03/19 21:03 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

競馬で勝ったの?
臨時収入って嬉しいよね。
いいなぁ~!いいなぁ~!
[ 2006/03/20 19:36 ] [ 編集 ]

ともみさんへ

そうなんです^0^臨時収入は嬉しいけど
結局はまた賭けちゃうんだよなぁ~!!
[ 2006/03/20 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/11-a04911c2


