Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刈っちゃいました 

3時ごろまで悩んだ末にツルツルテンにしちゃいました。
羊の毛刈りのようにモコモコと・・・
昨日のイブはこんな感じです。
060726-1.jpg

モサモサして暑苦しいです・・・
しかもババチイし・・・
いつも綺麗にしてれば良いんだけど、面倒いし直ぐに汚してしまう。

刈った後のイブはこんな感じです。
060728-2.jpg

思っていたほど太っては無いです。
でもガリガリっていうか、脂肪が多いかも・・・。
皮がブヨ~~ンってのびちゃうし・・・

060728-1.jpg

ようやく後ろ足だけやわぁ~って思ったら
我慢も限界なのか、嫌々って逃げまくってしまい
残っています。
よくトリマーサンにはワガママを言ってるようです。
反対にしすぎるとバリカン持ってるし危ないので
出来ませんね。
なんたって、一人では押さえて刈ってはムリ!!
疲れて玄関で寝ているよ

私は言うと太ももが筋肉痛・・・
あっちこっちと移動して、ムリな体制で刈ったりと・・・

トトロみれるかなぁ~・・・
[ 2006/07/28 20:33 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

おわっ!イブたんがなんだか小さくなりましたね~!
夏はすぐに汚れてしまうし、臭くなるし、さっぱりしていたほうがお手入れは楽チンですよね。
由紀子さん、筋肉痛~?お疲れ様でした!
でも、まだ後足が残っているのね・・・(^_^;)がんばってくださいね。
[ 2006/07/29 14:54 ] [ 編集 ]

ももさんへ

やっぱり、丸刈りしちゃうと小さくなります。
それに凄く楽なんですよ^-^
筋肉痛は治りました。
日ごろの運動不足ですね・・・>。<
[ 2006/07/31 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

