Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はデイ 

1時半ゴロから3時半ゴロまで寝てしまった
起きて3ワンコのトイレをさせてデイのシャンプー
終わるまで2時間ほど・・・
可愛いく仕上がったと思います。
060726-2.jpg

昨日のデイはボサコちゃん

060727-1.jpg

今日はピカピカちゃんに・・・
暑いのほとんど適当にバッサx②と切った。

060727-2.jpg

耳も刈ってしまったのでちょっと上を向くと
耳が立ってしまいます。
蒸れなくて良いかもね。

やっぱり、切っちゃうと小さいしお腹が
出てるのが目立ちマァ~~ス。
[ 2006/07/27 19:56 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(4)

きゃ~!デイちゃん変身したね~。
でも、デイちゃんは小顔で何でも似合っちゃうから可愛いわv-238
[ 2006/07/27 20:29 ] [ 編集 ]

フク君もディちゃんもとってもすっきり
可愛くなったね~♪

私は小さい時にトリマーになりたくて
高校のときに真剣に悩んだんだけど
結局 親と学校の先生と相談して
違う学校に行ったの・・・
今でもたまに 後悔する時があるけど
でも 今は華のシャンプーだけで クタクタになっちゃうから ならなくて良かったのかな・・・
おっと~ 今日はしんみり人生語っちゃった?
(≧m≦) 
由紀子さんはカットとか上手だし器用な人は
とっても憧れます♪
[ 2006/07/27 23:19 ] [ 編集 ]

ともみさんへ

綺麗x2しました。
小顔でもお腹はポッコリでているよ。
痩せてくれれば昔買った服も着れるんだけどね。
今日、着せて見たらピチピチやった。
[ 2006/07/28 20:08 ] [ 編集 ]

華ママさんへ

華ママさんもトリマーに・・・でも、大変だよぉ~!!
でも華ママさん、今は華ちゃん専属トリマーさんだから良いんじゃない?
私もトリマーになってると3ワンコなんて
飼っていないよ。
器用な方なのかな?
でも、大雑把なので洋裁なんかすれば
超不器用ですよ。
[ 2006/07/28 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

