Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいか 

昨日の夜スイカを食べました。
しかも1/8カットをま る ご と!!
甘くて水分一杯で美味しかったです
デイなんか1口上げたら「頂戴x②」って待ってるし。
なので、4個ほど上げてみました。
suika.jpg


凄くお腹一杯になりすぎました。
だって、晩御飯は焼き肉丼だったので
丼に一杯ご飯入れちゃったのぉ~・・・!!

テンプレを夏仕様に変更しました。
可愛いくて夏らしいので良いですヨォ~
[ 2006/07/25 14:08 ] 雑記&日記 | トラックバック(-) | CM(2)

夏らしいね

テンプレはホントに夏らしいですねぇ~♪
今週は梅雨明けするのかなぁ

そぉ~言えば今年はまだスイカ食べてない・・・
明日あたり買ってこようっ~と♪
[ 2006/07/25 22:53 ] [ 編集 ]

華ママさんへ

テンプレ変更したよ。
夏らしいでしょ~・・・
コッチは2~3日で梅雨明けだそうです。
長かったような・・・
スイカ甘くて美味しかったよぉ~!!

[ 2006/07/26 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

