Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見るショコラもよろしく 

アメーバブログもしています。
もしよかったら、見に来てくださいね。

http://ameblo.jp/moedoki/
 クリックしてね!! 
夢見るショコラもよろしく

続きも見てくれると嬉しいな 

昨日、カフェ ド ムッシュさんへ
食べに行きました。
大盛りで有名なお店だそうです。
外観も綺麗で中は暖かい感じのお店です。

私はベーコンとジャガイモのドリア食べたけど
最後の端っこが食べれなかった・・・>。<

002_20100815192135.jpg

この写真じゃ分からないけど
凄い一杯入ってます。
でも、美味しいんですよ。
ご飯はピラフが入ってて、とぉ~っても美味しいんです。

行った目的は別なんですけどね。

004_20100815192134.jpg

テレビで紹介された、アーモンドバターを
買いにいったのでした。
彼がこれも奢るって言ったけど、自分で買いたいので
これだけお金出しました。
いつも、奢ってもらうばかりだしね。

ちなみ、お店で直接買うと500円でぇす。
ネットだと、700円します。

カフェ ド ムッシュさんを検索してみてください。
見つからない場合は、夢見るショコラからいけます。
[ 2010/08/15 19:26 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

ラブラブね

ぉ買い物とデート

凄く楽しそうね


このまま末永くお幸せに
[ 2010/08/17 13:00 ] [ 編集 ]

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/08/21 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/1030-49d952a6


