Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ 

今日は朝から良い天気
なので貯まった洗濯物もスッキリ干せました。
そして、ヘビさんいてるかと思ったら
いなかった・・・昨日もです。
宿替えしたのかな?

今日記書いてるときに地震がきた。
ビックリしたぁ~!!
3ワン子は驚きのあまり大合唱中
[ 2006/07/22 20:57 ] 雑記&日記 | トラックバック(-) | CM(3)

そちらはよいお天気だったのですね~!
こちらは相変わらず・・・どんよりしたお天気でした(T_T)

コメントいただきましたが、地震、けっこう揺れたのに震度は1だったのですか?測定ミスかしら・・・。
3ワンコは敏感に感じ取るんですね!!
はなは、震度3の時も「ほげ~」ってしていましたよ(-_-;)ニブすぎ!?

[ 2006/07/23 01:43 ] [ 編集 ]

ももさんへ

震源地が近かったみたいでした。
なにか大きいのが来なければ良いんだけど・・・
はなちゃんは、あまり感じないのかな?
3ワンコは子供が遊んで足り・バイクだったりと
敏感です。特にフクが鳴けばウルサイよ。
[ 2006/07/23 17:47 ] [ 編集 ]

へびちゃんは、お引越ししたかな?
ブログに書かれては、まずいと思ったのかも(笑)

地震、怖いよね。
3ワンコも怖かったんだ!!
地震、ニュース速報が、出ていたように思うわ。
大丈夫でしたか?
[ 2006/07/23 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

