Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨・・・ 

今日は雨の中の散歩・・・
まぁ~、土砂降りじゃなかっただけマシかな?
やんだらをさせてあげよっと!!

それにしても、今日は昨日よりも
良く降るよなぁ~・・・
[ 2006/07/20 16:14 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(4)

大変だ~

そちらは今日も雨だったんだ~?こちらは昨日の夕方から止んで今日は雨も降らず気温も丁度良くてお散歩日よりだったよ。
ストレス溜まっちゃうと又ケンカにでもなるとイヤだしね。
雨の中お散歩ご苦労様~。明日は止んでくれるといいね。
[ 2006/07/20 21:32 ] [ 編集 ]

ホントに・・・

毎日毎日雨ばかりで いやになっちゃうね
うちのほうは明日から町内のお祭りだけど
雨みたいだから 困っちゃうな~(TOT)
(役員なんで朝からお手伝いなの・・・)
[ 2006/07/21 15:13 ] [ 編集 ]

エツさんへ

お散歩行けたんだね。
ストレスもちょっとは和らいだのかな?
晴れてるほうがお散歩もしやすいね。
[ 2006/07/21 19:46 ] [ 編集 ]

華ママさんへ

町内の役があるところは嫌だよね。
私のところもあるよ。面倒だよねぇ~!!
私は関係ないけど・・・
それにしても今日の朝まで良く降ったわぁ~。
お手伝いも程々に頑張ってね。
[ 2006/07/21 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

