Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いよね 

昼前から雨が降ってきた。
イブの散歩もちょっとだけでした。
ブルブルと震えてはいないけど、寝る前に
服を着させとこっと・・・
お腹壊したら行けないからね!!
ほんと、よく降るよねぇ~・・・
[ 2006/03/18 17:28 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

雨雨

こっちは強く降ったり止んだりの繰り返しだよ~

散歩できないとかわいそうだよねぇ~ティとガイは2匹で暴れられるけど翔がね~でも地面濡れてると歩かないから……
[ 2006/03/18 22:19 ] [ 編集 ]

嫌な雨

又寒い上に雨ばっかりで・・・ワン達も息子達もストレス溜りぱなしで、部屋の中は偉い事になってるよ~!いくら片付けても無理(涙)
[ 2006/03/19 01:47 ] [ 編集 ]

お返事

チロさん
今日は良い天気になったよね。
イブも雨の日は嫌々してるよ!!
翔くんは雨の日はダメなんだぁ~・・・
雨の日はトイレが大変だね。

李さん
あれだけいればストレスたまるよね>。<
台風・梅雨は家の中、運動会だね。
晴れてる日が1番だね。
[ 2006/03/19 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/10-b4b62cde


