Admin
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕飯だよ 

今日は私が作ったのだ。

ミーとスパゲティー&コンソメスープでぇす。

今日は上手に出来たので、美味しく頂けました。

コンソメスープの具は何かというと・・・

たまねぎ・斜めに切ったウインナー・ジャガイモです。

シンプルなのもいいよね。

001_20100624194749.jpg

いつもアフィリエイトばかったですみません>。<
[ 2010/06/24 19:48 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに 

デイを午前中、丸刈りにしちゃったのだ。

これから暑くなるし、スッキリとボディーを

丸刈りでぇす・・・^0^

夕方、爪きりしなくちゃね。

かなり伸び放題の爪なんで・・・

004_20100617143426.jpg

スッキリしてるでしょ。

003_20100617143426.jpg

頭はアフロちゃんです。

そうそう、イブも本当は亡くなった週に
綺麗にしてあげようと思ってたのぉ~。
綺麗にしてあげれなかったのが、少し残念です。
[ 2010/06/17 14:38 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

ばっさり 

ほんと久しぶりの美容院

スッキリバッサリとショートにしちゃった^^

これで頭洗うの楽だわ・・・

いつもシャンプー2回使うんだよね。

毎日2回はしんどいので、1回で済ませたいし

2回もシャンプーは勿体無いしで・・・

乾かすのも面倒だしね・・・

秋になったら、揃えようかなって思う。
[ 2010/06/12 22:10 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

デイの事でも 

イブが亡くなってから、何日かチビっ子も
元気なかったけど、今はいつもと同じ
元気にしています。

デイは最近、オカンと一緒に寝ているけど
オカンがちょっと2階へ行くと

「私もいきたぁ~い」って、フガフガといってまぁす。

凄いストーカーになってるよ。

デイしかいないけど、また顔を剃ってあげなくちゃ。
[ 2010/06/11 23:17 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

雲として 

凄い似てたんです

市の共同火葬場へに行った水曜の夕方

チビっ子らのトイレをさせに

外へでたら、裏山から

大きな雲があったんです

良く見るとイブにそっくりというか

プードルの形をしてたんです

雲になって、顔をだしたのかなって

思います。

なかなか、楽天でしっくり来る写真たてが

ないので、ダイソーで見てこようかな・・・

090829_1630~01
[ 2010/06/04 19:43 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

午前中に・・・ 

午前中、市の共同火葬場へチビっ子らと一緒に



イブと最後のお別れしてきました



ちゃんと笑顔で別れできました



またどこかで、違う形で会えるといいなって



思います



まだx2、家にはリードやカラー・洋服が



あるけど、何点か残して置こうと思います

001_20100602152639.jpg


毛布に包んであげましたよ^^



イブたん、大好きだよ
[ 2010/06/02 15:27 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今日は 

朝にお線香を1本あげました



イブを見ても泣く事はなかったですが



いつもいる玄関にいないと思うと



寂しいでぇす

20070928182332.jpg


昨日は器に袋入りのフードを袋のまま入れて



線香を1本あげました



亡くなる夜にご飯あげても



食べなくて、3個の茹でた軟骨を私の手のひらから



食べてくれたのが、お別れの挨拶だったのかと



今になっておもいます



明日、市の共同墓地に連れて行きます



その後、お写真にオヤツと線香をあげようと思います

070304_1316~02.jpg
[ 2010/06/01 09:59 ] 3wanko | TB(0) | CM(1)
