Admin
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04










近所の桜は 

散歩に行ったついでに、公園の桜
見たら、まだx2でした。
もう少しかかるみたいです。

001_20100330170118.jpg

咲いてるのもあれば、咲きかけのもあったり
日に当たらない所は蕾のまま・・・


顔文字専用ツールバーHP◆カオモジツールバー(^-^)
私も使ってるんですけど、凄い便利ですよ。
顔文字も豊富だし、ツールバーに入るので
必要なときだけ、ツールバーから呼び出せばOKだもん。
使いたいと思う人は、バナーをクリックしてね。

注意
WindowsXP、WindowsVistaのみ対応
対応するOSブラウザは、Windows版InternetExplorer6.0、7.0、8.0
[ 2010/03/30 17:06 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

どうしましょう 

タスクバーにあるメールチェッカーを

誤って、ログアウトしちゃった私

再度、ログインしても受け付けてくれないです。

ヘルプ見てやってもダメでした。

分かる人いたら、教えて欲しいです・・・

メールチェッカーはgooメールです
[ 2010/03/28 20:53 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

山は 

山のサクラは、満開で散ってるのも

沢山あったなぁ~・・・

でも、近所の公園はまだまだ蕾です。

山のは桜なのか分からないけど・・・

[ 2010/03/28 18:04 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

明日は 

いっちょG1だし、遊んで見ようか

過去レース見たら、阪急杯組が絡んでるので

その辺、絞って買って見ようかな



[ 2010/03/27 21:08 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

どうもありがとう 

今日は午前中に素敵な物が届きました
21日にちょっと書いてます。

002_20100326113602.jpg


趣味の一つでもある競馬関連です。
届き物の中身ですが
地方競馬の園田姫路のアイドル的な存在の
マコーリーのぬいぐるみです。
とってもキュートで可愛いし、思っていたよりも
大きくて手のひらサイズですね。

なかなかマコーリーのグッズってないんですよね。
なので、メールを頂いたとき、凄い嬉しかったです。

キキコさんどうもありがとう
大切にします!!

makochan1.jpg makochan.jpg
こっちは以前、頂いたお写真です。
とっても可愛いです^-^
[ 2010/03/26 17:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

春っぽく 

テンプレートを春らしくしてみました。
それに見やすいと思います。

あと、右側を少し整理しました。
お小遣い帳のサイトが無くなったのもあって・・・
なので、私がやっているお小遣いサイトを
載せてみました。

アクセストレードは、かなりオススメです
かなり案件があるし、コンスタントに稼げるので
お気に入りのサイトです

上に紹介しているアンケートサイトの2つも
オススメです。
アンケートも良く届きます。

アフィリエイト 初心者
少ないけど書きやすいのが多いです。
[ 2010/03/25 17:32 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

今日は 

朝から嬉しいことありました

それはちょっと内緒です。

人からしたら、そうでもないけど

私には、凄い嬉しいので・・・

[ 2010/03/21 21:29 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

ようやく 

暖かいので、デイをバリカンしました。

目ヤニも固まりであったし、かなりの放置気味
ちょっと目の周りが真っ赤になったけど
綺麗な顔になったよ
お腹と尻尾と足も綺麗に剃りました。

今度はフクとデイの爪を切らなくちゃ・・・

001_20100320164049.jpg

綺麗なお顔を拝見できました。
これから、暖かくなるから定期的に剃らなくちゃね。
[ 2010/03/20 16:42 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

 

今日は暖かいのもあり、裏へ行って

帰りに公園を通って帰ったんだけど

ちょっとブランコで遊んで帰りました。

ブランコに座って乗っていると、イブが「何だx2」って

ズボンの裾を噛んできます。

もちろん、誰もいないので放してるんですけど

何度かしてると、そしたら自分でリード持って

ジタバタと・・・・・

どうもブランコが気に入らないみたいです。

それでも、ブランコに乗っていると

ワンワンと鳴いてます。

たまには、こういうのもいいですね。


[ 2010/03/17 20:05 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

さっきまで頭フル回転しちゃってました。

なので、痛くなってきた・・・

久しぶりに頭使うと違う意味でおかしくなりそう。

何かというと、アフィリエイト自動作成ツールです。

ほとんど使わないブログがあったので

試験的にちょっと導入しました。

無料だしやり方さえわかれば簡単です。

理解するまでがねぇ~・・・

導入しちゃえば、確認程度で済むので簡単です。

売り上げは聞かないでください・・・微々たる物です

他にもしてるところがあるし、違うブログでやっているのもあるし

仕事探しながらコツコツしていきます。
[ 2010/03/12 22:23 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

昨日ですが 

フクのことですが、昨日イブの散歩行く前に

トイレをさせに外へだしたら、フクはお土産踏んで

しまいました。

足にべっチャリとね。

なので、夕方フクを洗ったんです。

洗ったらイイ匂いになったけどね。

プードルらも暖かくなったら、洗ってあげなくちゃ。
[ 2010/03/09 19:37 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

こんばんは 

最近、怠り気味です。

3ワンコは元気なので心配いらないです。

花粉症でクシャミ・鼻ムズムズしちゃって

2ヶ月ほどは、誰にも会えないですね。

お肌ボロボロだし・・・
[ 2010/03/07 22:19 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(4)