

遅いですが

結構、日にちもたったのですが

遅いですが、お年玉年賀状年賀状の発表を

WEBパソコンで見ました。

残念ながら、今回は無かったです

いつもは1つは切手シートあるんだけどね。

なかなか上手いこと当たらないです

年賀状 2010年年賀状お年玉発表ページ

絵文字メールでメールくれる人へ
2010年01月29日(金) 11:00 まで、絵文字メールメンテナンスです。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お散歩

今日は非常に暖かかったので、時計2時半ごろに
プードルイブの散歩散歩をしてきたよ。

モサモサしてるけど、気にしない気にしない。

001_20100127193911.jpg
今日は裏の田んぼでお散歩だぁ~

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ようやく

喉の痛みも無くなりました顔-ニコ
油断しないようにします
今日も冷えるので、天然暖房のフクと一緒に
おやすみ…寝なくちゃ・・・

ついでに、ちょっと禁煙たばこしてみます。
喉が痛くてやめてたので、このまま何日持つかやってみます頑張るぞ。おーっ。
丁度、切らせてるしね。




プードルマニア必見!ミミ・パンソンのドッググッズが勢揃い

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最 悪

朝起きたら、凄く喉が痛かった困り顔

今もちょっと痛いので、風邪を引き始めてるのかな。

熱出さないようにしなくちゃ・・・

たばこも喉が痛いので吸ってないです。

そろそろやめようかな・・・どうしようかな。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

昨日は

恥ずかしながら、私の誕生日でした。

プレゼントは去年買ったパソコンでいいやんって
なっちゃった。
まぁ~、半分以上は出してもらったし
別にいいかな・・・

やっぱり、ケーキだけでも欲しかった私です。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ようやく

昨日、ようやくヤフーの解約を手続きしましたよ。

結局[数字]青い四角2枚-7 †SbWebs†年もヤフーにお世話になってた。

後は書類とか届いて返送したら終りです。

なので、メルフォsai.leter-pのアドレス変更しとかないと・・・

++++++++++++

今日は須磨まで用事で出かけてました。
改札口出て南側に出ると、目の前が海砂浜です。
春ごろだと、海辺を誰かと歩いて水族館に行くのもいいかも。
一人は寂しいと思う人もいるけど、一人でのんびりと
海風に当たるのもいいかもしんない。
夏には人が一杯になります。

思い出したんだけど
デコメールをパソコンで出来る所があるのですが
デコメールしたい人はコメントにカキコください。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

疲れたぁ~

光が開通したので、色々と昨日から変更してたら
メチャ疲れちゃったよアップロードファイル
しかもパソコンが重たくなるし、動かなくなるし
大変でしたションボリ
まだまだ、終わりそうにないけど一応は
後ちょっとなので、がんばりまぁ~す頑張るぞ。おーっ。

今日は午前中に三宮に行ってきました。
帰りに鉄人28号を電車から見れて良かったです^0^

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今日は

凄く寒い

しかも夜は冷え込むらしいですよ。

明日は[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結<br />晶04-01 †SbWebs†が積もるとか言ってたけど、私のところは

そうでもない感じがするけど、明日は洗濯物干すのやめようかな。

プードルイブの散歩行きたくないなぁ~。

でも楽しみしてるし、ちょっとだけ行って来ます。

このまえ買ったサイエンスのパピー用缶詰、喜んで食べてくれる。

太ってはないけど、寒いのでキャベツさとと-キャベツか白菜を茹でたのを
入れてあげようかな。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

パピー用

イブも13歳なので、体がちょっとガリガリになってきた。

寒いしちょっとでも栄養をって思い、パピー用の缶詰を

買って来ました。

お店にあるのは、サイエンスしかないので

サイエンスにしましたよ。

ちょっとは脂肪つくかなぁ~・・・

フクはあげれても、デイは太るので駄目ですね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暖かいので

今日のお昼は暖かい日でしたので、デイちゃんの
爪切りをしました
膝に寝かせて、パチンx2って切るのだけど
嫌々するたびに強制的に寝かせてました。
今回もかなり伸びきってたので、切りがいがありましたよ

016.jpg
過去のお写真ペッタン
デイは爪切り大嫌いなのよ
いつも逃げるけど、すぐに捕まっちゃうんだよね。
近いうちに、フク君も爪切りされるかも・・・


デイちゃん、フクの爪切りは今度しますよ。

ちょっと風邪気味みたい
ちょっと咳きが頻繁にでます。
大事をとってそろそろ寝ようかな。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

09年12月のお小遣い

09年12月01日 げん玉 2,000円
12月15日 アクセストレード 1,185円
12月21日 BloMotion 100円
12月21日 マクロミル 500円

12月はちょっとパタパタしてたのもあり
少なかったなぁ~。
ぼちぼちしていくしかないかな。

ポイント ちょびリッチ   無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


どのサイトも良くポイントがたまります。
おススメのお小遣いサイトです。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

初 詣

午前中、フクをオカンのの後ろのカゴに乗せて

近所の神社へ行ってきました。

0102-4_20100102215017.jpg

誰もいないので、フクを放したら

走らなかったです。

きっと寒かったんだろうなぁ~・・・

huku1.jpg huku2.jpg

2枚目のは、パタパタとしてるところを
上手く撮れましたよ。
フクも走って遊ばないので、そうそうに帰りました。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

☆A HAPPY NEW YEAR☆

明けまして おめでとう ございます

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

ちょっと長めです。

元旦はやっぱりこれですよね。
おせち&お雑煮ですよね。
家は凄いシンプルで豪華なのは、家は食べないので
いつもこんな感じですよ。

oseti
お煮しめ・たまご・ほうれん草の和え物
ウィンナー・鳥の竜田揚げです。

ozouni
お雑煮です。
お餅は2個たべましたよ。
関西なので、白味噌ですね。
こんな感じの元旦の朝でした^-^

お昼前にお墓参りにも行ってきました。
ついでに3ワンコも連れて行ってあげましたよ。

明日・あさって、暖かい日だったら、初詣にいってこようかな。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
