Admin
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01










今年も 

今年もあと少しです。

ワンコ意外にも、色々とあった年でもあります。

いやな事もあったけど、楽しかった事もあったなぁ~。

ダイエットは継続中です。

来年は1日でも早く仕事を見つけたいと思います。

やりたいことも一杯あるから・・・。

来年もdekoboko 3wankoをヨロシク^-^

良い年を・・・

090903_0917~01
過去のお写真ペッタンしておきます。
後、デイを綺麗に保ってあげなくちゃ・・・
[ 2009/12/31 16:29 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

どうしちゃったの 

デイちゃんが夕飯前にブルブルと震えている。

どうしちゃったのか、ビックリしちゃった

寒さからブルブルしちゃったのだけど、結構長い感じもした。

食欲はあるかなぁ~って思い、ジャーキーあげてみたら

パクパク食べるので、こっちは大丈夫。

ずっと抱いててあげたのだけど、フクが凄い羨ましそうな目

ずっと見てたフクでしたよ。

ご飯食べる前には収まったので一安心です。
[ 2009/12/30 21:32 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

年賀はがき 

バタバタしたりして、年賀なんかスッカリ忘れてた。

それに書く暇がないのでし・・・

なので、お年賀くれた人には

グリカをメールで送ります。

手抜きでゴメンなさいm(U-U)m

[ 2009/12/27 22:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

元気一杯 

夕方、イブの散歩しに裏の田んぼへ行ったのだけど
行くまでに、イブはリードを引っ張って走るx2
お爺ちゃんなのに、元気一杯だったなぁ~。

田んぼで放しても、一杯走ってたし
家のほうに向いてるときに、私が早歩きで
反対方向に行くと、追いかけてきたよ。
寒いけど、過ごしやすいのかもね。

090530_0816~01
去年の写真でもペッタンしておきます。
[ 2009/12/26 20:15 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

いつもと 

今日はクリスマス

家はいつもと変わらないでぇ~す。

寂しいなぁ~って感じる人もいてるだろうけど

毎年のことなので、なれちゃった・・・

727k_redchristmaswreath_DSC_1162.jpg

最近、ちょっとムカムカして気持ちが悪いんだよね。

何だろう・・・
[ 2009/12/24 21:23 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

一足先に 

3ワンコだけクリスマスツリークリスマスディナーにしてあげました。
ずっと冷凍してた鳥軟骨を、そろそろ使わなくちゃって
思ったので・・・
でも2日ほど使えるように細かく切ってあげましたよ。
軟骨入れると3ワンコは凄い早く食べてしまった。
たまに買って入れてあげようかな・・・
鳥軟骨安いしね。

002.jpg
昨日はブロッコリーを入れてあげたんです。
見切り品だと、30円~60円で売ってるので・・・
[ 2009/12/22 21:24 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

ヌクヌク 

丸刈り生活のデイだけど、あまりの寒さに

今回はお初のセーターを着せてみました。

首元が1番ヌクヌクで暖かいかも・・・

何年か前に買ったのだけど、出すの忘れてました。

背中にはリボンがついています。

ちょっと大きめなので、お尻まで隠れるので

お尻も暖かいかも・・・

でも、ハゲタカでもチワワでもないです!!

トイプードルですから・・・

090512_1825~01
元はこんな感じ
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
001.jpg
丸刈りだとこんな感じ
[ 2009/12/21 20:40 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

あれから 

丸刈りにしてから、デイはずっとコタツ生活です。
今も膝の上に寝転んでします。
ちょっと重いですが、暖かいので我慢ですよ。
トイレとご飯しか出てこない・・・
今ならすぐに洗って綺麗に出来るので、来週暖かい日が
あれば洗ってあげようかな・・・

ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!
[ 2009/12/18 22:23 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

ようやく 

フリーの解凍ソフト&ピクトブラシSEをDL出来ました。
ピクトSEはすぐに見つかったけど、解凍ソフトが。。。
欲しいソフトには、ヴィスタ対応してないんですよ。
なので、+LhacaをDLしました。

あと、昔買った(買ってもらった)デジカメを取り出してみた。
200万画素なので、携帯よりすごく劣ります。
面倒だけど、デイを撮ってみましたよ。
チワワに似てるんだけど、どうでしょうかね。
丸刈りちゃんで寒いので、コタツにフクと仲良く
潜ってますよ。

016.jpg

デイにもお婆ちゃんシミが出てます。
首周りにいっぱいお肉がついてます。
それでも、かわいいです^0^

005.jpg
ついでに@コスメさんのモニタープレゼントで
頂きましたよ。
早速、夜使ってみます。
[ 2009/12/16 16:01 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

丸刈りちゃん 

さっきデイを丸刈りちゃんにしちゃった。

毛玉だらけで、誰にもお見せできない姿だったので

スッキリと丸刈りに・・・

足はボンボンつけましたよ。

写真をって言いたいけど、このパソコンちゃん

USBメモリーかSDカードだけなので

ちょっと不便です。

赤外線どこか付いてないかなぁ~・・・

説明書また見てみようかな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

HPのお引越しをしました。
アドレス変更お願いします。

http://3wanko.web.fc2.com/
[ 2009/12/15 16:22 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

素朴で美味しい 

失効するポイントがあったので、楽天で
おからクッキーを購入しました。
あまり興味のあるお菓子でもなかったのですが
色々と5つも味があるし、他にほしいものもなかったので
購入してみました。

昨日、メール便で届きましたよ。
チョコ・バナナ・コーヒー・五穀味・プレーンの5つで
あまり期待しなかったのもあり、プレーン味を食べたら
素朴な味で飽きの来ない感じで、美味しかったです。
他の味もきっと美味しいだろうなぁ~。


お試しに食べてみるなら、おススメです
お金に余裕があるときに、購入しようかなぁ~って思います。
[ 2009/12/14 21:57 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

およよ 

先日のことです。
ちゃんが壊れちゃいました
中古で買って3年ほどだったです。

原因は液晶画面のバックライト切れなので
実際は真っ暗でも動くことです。
なので、液晶部分を分解してライトの品番を見たいのですが
片方のネジ穴が潰れていて、開けるに開けれないです
部品だけなら、安価であるはずなのに・・・

バックアップもしたいので、早めにROMかUSBで
真っ暗だけど、薄っすら見えるので
やらなくちゃいけないです。

夜10時ごろに借りてます。
[ 2009/12/11 07:02 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

無謀すぎかしら 

用事で元町まで行ってきました。
まさしく、財布はスッカラカンです

帰りに節約のために、神戸駅まで歩いたのですが
ヒールだったので、足が靴づれしちゃった私です。
ちょっと痛いし、お風呂入るのも痛いです
今日はちょっと早く寝ようかな・・・。

091206_1559~01
汚い足ですが、めくれてるの分かるでしょ・・・。

当分、ヒールは履かないかも。
[ 2009/12/06 20:36 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)