Admin
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11










10月のお小遣い 

10月分のお小遣いです。

09年10月05日 ドリームニュース 500円
09年10月15日 ブログミ 1,560円
09年10月15日 アクセストレード 1,936円
09年10月16日 げん玉 500円
09年10月20日 BloMotion 150円

まぁ~、今月もプロバイダー料が払えたし
お小遣い的にも少し楽でした。
使うとしても、本・ワンのご飯・ちょっとした基礎化粧品
これぐらいです。
余分なものは、買わないでいます。


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


無料で貴方に継続的な収入を!PointShop

広告クリック 1クリックに対して30pです。
すべてクリックすると420pになります。
比較的貯めやすいと思いますよ。
1ヶ月して結構貯まってますからね。
オススメなお小遣いサイトです。
[ 2009/10/31 16:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

隔離中 

デイチャン、ヒートになって隔離中です。
寝る前にサークルから出してあげると
お布団に入りグルグルと巣を作っては、また出てきて
また布団に入っての繰り返りだよ。
落ち着いたと思ったら、敷き布団をガリガリしちゃってます。
本当に落ち着くとサークルに行き寝てますよ。

先日、ブログでバリカンの事を書いたのですが
1つ売れました。
残ってるのは、未使用品のみです。
1度も使ってないです。
気になる方は下記から問い合わせてください。
 メールフォーム
[ 2009/10/29 20:06 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今日はしんどかったなぁ 

今日は午前中に面接に行ってきたよ。
裏から行けば、面接場所が近かったので
で行って来ました。
銀行にも行きたかったしね。

091027_1046~02
橋の途中でちょっと時間もあったし、でパチリです。
小さく表示してるので、大きく見たい方は
写真をクリックしてください。

結果はどうかな・・・来るといいなぁ~って思います。
[ 2009/10/27 20:02 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

朝のお散歩 

デイちゃん、朝のおトイレもしたんだけど
今日はお散歩もせがんできたので、近所の公園まで
お散歩してきたよ。

091024_0833~01

あらら・・・珍しく綺麗に立ってるよ。
音がしたので、ずっとみてたね。
[ 2009/10/24 19:37 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

誰か入る人いませんか? 

もう使わないし、スタンプーはイブだけやと
思ってるんで、プロ用のバリカンを手放そうと
思ってます。
使用してるので、その辺を理解してくれる人に
お譲りしたいのだけど・・・バリカンは2台あります。

欲しい人入ればメール下さい。
 メールフォーム
[ 2009/10/20 16:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

たまには 

たまには、(TωT)ウルウルしないといけない事もあるね。

感情のコントロールが難しいけど

まぁ~仕方ないか・・・

さっきはちょっとウルウルしちゃったけどね。

何が何なのかはナイショだけど・・・

地に足をつけなくちゃね。
[ 2009/10/19 21:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

久々に3ワンコ 

こういう寝ているときの顔って可愛い。

091014_0638~01

このときデイはウトウトと目をショボショボして
寝ちゃってたよ。
そこをパチリです。
可愛いすぎちゃっいます。

091015_2224~01


フクはフクで毛布に包まって、枕代わりに
クッションを頭に・・・
人間みたいな感じです。
「眠たいから今から寝るの」なんて感じやし・・・
私の布団でも良くしてるんですよ。
3時や4時に起こすけどね。
[ 2009/10/16 16:32 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

最  悪 

今日は3時に起きだよ。
最悪やん・・・
シートあるのに、外でしたいんだって・・・
だから、体調がイマイチだよ。
可愛いし好きだけど、もう少し寝かせて欲しいな。
最低でも、いつもの5時までは我慢してて欲しい。

今日は寝る前にトイレをさせて寝なくちゃね。
睡眠妨害されちゃうから・・・
[ 2009/10/15 16:35 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

デイと一緒に 

12時前に昨日のを食べて
裏山へサイクリングしてきましたよ。

091011_1241~01
この山道を登るのね
カゴの中だからラクチンだったよ
近道といっても、急な登り坂なんで
途中で降りて押していきましたよ。

091011_1241~02
裏山です。
この裏に湖があるんですよ。


[ 2009/10/11 15:16 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

またまた 

また「蒸ししゃぶ」をしました。

安くて冷蔵庫の中の野菜も使えるし

ヘルシーだし美容にも良いしね。

今年はコレが家では活躍しそうです。

091009_1843~01

締めは中華そばで、ラーメンぽく食べてますよ。
[ 2009/10/09 20:09 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

台風 

凄いといいながら、私の所はあまりそうでも
なかった感じします。
でも、他のところは凄いようだし
まだ東北の方にあるようだし
気をつけてくださいね。




アーティスト・オフィシャル・グッズならPGS音楽市場

ニルヴァーナ、レッチリ、ローリングストーンズなどロックTシャツ、ロックグッズ50,000点

[ 2009/10/08 13:34 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

寒いx2 

台風が夜中~朝にくるそうです

戸締りして置かなくちゃ・・・。

今日はずっと寒いです。

なので、お昼は昨日のうどんダシの残りで

大根と鶏肉で吸い物風にしてみましたよ。

あっさりしてて暖かくて美味しかったです。

091007_1245~01
[ 2009/10/07 14:39 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

怖いよね 

明日と明後日は台風だね。
戸締りしっかりしなくちゃ・・・

怖いってのは、台風ではないんだ。
パチンコのCMのハットリ君のこと・・・
1体だけなら可愛いというか、怖くないけど
あんな団体でいると怖いし、『なにx2』ってなっちゃうよ。
外人さんバージョンの最後の顔みたいに・・・
インパクありすぎるってのもあるけどね。

さっきはヤッターマンもパチンコになるらしいよ。
CMで流れてたもん。

私は競馬だけしかしないけどね。
[ 2009/10/06 21:56 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

初ゲットだ 

さっき川崎競馬のメインレースをしちゃった。

ネット投票初めて的中したよ。

やっぱり当てると気分がいいものです。

kawasaki1.png
コレは私が当てたのです。

kawasaki2.png
こっちがオカンが当てたのだよ。

さすが式別の読みが凄いです。
普通は3連複のが良いと思うけど、地方競馬時々ですが
馬複のが良い事もあります。
馬複はJRAで言うと馬連の事です

明日はその資金で金沢競馬の
重賞交流『白山大賞典』を買います。
JRAで決まると思うけど、これが難しいんですよ。
ちょっと資金を増やさないと・・・。
[ 2009/10/05 21:06 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

初トライ 

昨日は地方競馬と中央競馬
ネット投票を試しにしてみました。
操作は簡単だけど、当てるのは難しいなぁ~。
まぁ~、好きなときにやれるけど
買いすぎには気をつけないとね。
金額を決めて買っていきます。




地方競馬総合情報サイト オッズパーク!

ジャパンネット銀行・イーバンク銀行をお持ちであれば即投票会員



登録は簡単なので、上記の口座があれば
すぐに出来ちゃいますよ。
登録はバナーをクリック!!
[ 2009/10/03 20:52 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)