

残念だけど

アジュディミツオー(船橋)の引退の文字を
NRAのHPで見かけた。
残念だなぁ~・・・
引退はいつかあるので、仕方ないですね。
内博が乗っていた頃が1番強かったです。
コレだけの成績だから種牡馬になってほしいな。

 アジュディミツオー(船橋)の引退が発表
↑クリックすると引退ニュースのページにいけます。

アジュディミツオーがいなければ、きっと地方競馬なんて
やらなかったかもしれないです。
お疲れ様です。

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

朝から

今日の朝ご飯はメロンをいただきました。
朝からリッチだと思うけど、親戚が持ってきた
お仏壇のお供え物です。
凄い大きくて甘くてとっても美味しいかったです。
あと3分の1個あるんで、明日もメロンを食べます。
その後の処理はビニール袋に入れて、ちゃんと縛らないと
さんが行列で来ちゃいますからね。

090929_0649~01
ちょっとヘタの部分も食べれそうだったので
ゴリゴリして食べちゃいました。

テーマ : 朝ごはん
ジャンル : グルメ

蒸しシャブ

今日はCMでやってた、蒸ししゃぶをしてみました。
白菜・えのき・ニラに豚肉を鉄板の上に
敷き詰めて、蓋をして蒸して食べました。
その中にエバラ料理にポン!コラーゲン
入れましたよ。


明日は肌がツルツルになるかしらね。

 

ゴマダレとポン酢を2つで食べました。
どっちも美味しいので、ある意味忙しかったかも(笑)

その後は中華そばでラーメンぽくして
食べました。
久々に沢山食べて動けないです。

続きを読む

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

やっぱり・・・

がポツリx2と降ってきた。
明日は絶対に雨だね。
鬱陶しいなぁ~・・・

髪を乾かす前に前髪を作ってみたよ
我ながら上手く出来た(o´・∀・`o)ニコッ♪
久しぶりだから、凄い違和感あるんだぁ~!!
妹なんて『凄い変』って言われた。
見慣れてないからだとおもうけど・・・
また、マネーに余裕があれば
髪を切りに行きたいなぁ~・・・
揃える程度だけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は朝に

さっきラムーから買出しで帰ってきた。
いつもながら、一杯です。
お目当ての鶏肉のかたまりが売り切れてた。
鶏肉あると便利なんだよね。
ササミ肉も高かったしなぁ~・・・
お肉買うのは、もっぱら割り引きを買う私です。
それにしても、いつも冷凍が安いので助かります。
特に東国原知事の宮崎の竜田揚げは安いなぁ~。
298円するけど、250円ほどだもんね。
人気のある商品は品数も少ないです。

続きを読む

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

9月分のお小遣い

今月分のお小遣い

09年09月24日 マクロミル 500円
09年09月18日 FC2クチコミ 1,900円
09年09月15日 アクセストレード 1,670円
09年09月15日 ボイスポート 500円 (楽天へ移行)
09年09月14日 ブログルポ 2,250円

今月分は6820円でした。

アクセストレード
オススメはアクセストレード
振り込み手数料が無料
1000円からの振込み
ブログレビューも充実してます。
管理画面も見やすくて、副サイトもOK(1度削除すると登録不可)
ブログレビューだけでも、お小遣い稼げるのが良いですよ。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

雨だったね

今日はが降ったりやんだりで
何処にも行かなかったなぁ~。
別に行く所もないし、外に出ればお金いるからね。

090922_2017~01 090923_0924~01

昨日、寝る前のイブです。
ドンドンとドアを足で叩くので、リードを伸ばしてます。
伸ばしたら、マシになったよ。
隣は今日のです。
デイとイブが上手く収まったので・・・
イブはいつもドアから覗いてます。
市原悦子の家政婦は見たみたいって、いつも思います。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お散歩の時に

今日は近くの公園から家の裏の方へ

散歩に行ってきたよ。

曇ってたけど、家の中よりは涼しかった。

彼岸でもあるので、綺麗な彼岸花が

一杯咲いてたよ。

090922_1648~01

公園に咲いてたのをパチリしました。

束になって色んな所に咲いてます。

えぇ~僕この道イヤ」って

ちょっとワガママがでちゃったけど、無理やり引っ張って

帰りましたよ。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

夕飯前に

夕飯前にやっぱり気になったので

デイのお手入れを少ししました。

ラップは面倒なので、2段に結んでみました。

090921_1804~01

ちょっと離れたりをパチリしたりすると
この位置にいてるんですよ。

090921_1808~02

もう少し明るく撮りたかったので、抱っこしました。
デイちゃん可愛いなぁ~。
この後は賢くしたので、ご褒美にオヤツを1つあげました。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ちょっと叫んでみます

凄く暇だ~~~!!

スッキリしない・・・

暇すぎちゃって・・・

まぁ~何とか午前中は色々やる事があったから

まだ良かったけど、明日&明後日は暇だなぁ~。


お小遣いするのに最適なサイトです。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日は

月曜日にお寺さんが来るので、早めだけど
親戚のオバサンらが、仏壇を参りにやってきた。
1時間ほどいてたけど、なんか鬱陶しいなぁ~って
思ったけど、付き合いだし仕方ないよね。
好きなオバちゃんがいてるので
まだ、マシだったんだけどね。
帰るまでの間、フクだけずっとワンワン言ってたよ。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

なんだか・・・

今日もいい天気だ。
昨日は雨のせいで、少し寒かったかな。
なので、フクは早速ですが洋服を着せてあげたよ。
女の子用だけど、似合ってるから別に気にしない・・・

090915_1052~01

寒いのでこの後、毛布に包まっていたよ。
夜は冬用布団の上で寝ています。

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

バトンに答えてみた

名探偵コナン登場人物バトンバトン

Q1 好きなキャラクターは?
A1 哀ちゃん
Q2 どこが好き?
A2 寂しげな雰囲気が好き
Q3 警察の中で誰が好き?(警視庁以外でもいいです。)
A3 高木君
Q4 黒の組織で誰がすき?
A4 ベルモット
Q5 少年探偵団で誰が好き?
A5 みんな好き。
午前中は少し雨降ったけど、午後からは
晴れてくれました。
でも、やっぱり寒いので冬用布団でねちゃいます。

コナンのバトンに答えてみた。
少し少ないので追記でちょっと足してみました。

続きを読む

テーマ : 名探偵コナン
ジャンル : アニメ・コミック

寒いので

朝起きて、居間に行くとフクは早速ゴソゴソしてる。

いつもの指定席でゴソゴソしてます。

090910_0820~01

完成したのが、上の写真ですよぉ~。

「お前はもう寒いのか」って・・・

ほんと寒がりなので、冬用の布団だそうかしら・・・。

黄色いのは、フリースのベストなんだけど

フクが使っちゃってます。

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

朝から

昨日は体調が悪くて早く寝たせいか
今日は差の4時に起きちゃった私です。
そらは暗く綺麗な星が見れました。
また、多分だけど金星もみれたよ。

6時前にイブが散歩に行きたそうにしてたので
連れて行ったら、ちょっと寒かったです。
でも、朝の散歩もいいなぁ~って思いました。

帰ってきて、ご飯にしたんだけど
暖かい物が良いと思い、タマゴ粥にしました。
タマゴだけじゃと思い、海苔を入れてみました。
090909_0636~01
暖かくて美味しかったです。

食べてるとデイが・・・
090909_0646~01
私の指先を見てて、頂戴って訴えてます。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

寝 顔

090906_2117~01

凄い安心して、平和そうな顔して、寝てるフクです。

毎日x2、一緒に寝る。

朝、枕を使って寝てるし・・・

そういう一面を見ることも出来るのは

毎日一緒に寝てるからだね。

デイなんて、オカンが上がる時

もう、居間のドアの前でスタンバイしてる。

私も一緒にって・・・ソワソワしちゃってます。

続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

チビッコたち

朝の8時頃から、チビッコらをシャンプー
しちゃった私です。
初めは、メチャ楽なフクから・・・
乾かすのも少し半乾きでもOKです。
だって天日干しだもんね。
凄いハイテンションなフクなのでした。

090903_0923~01

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

今日は

タイトル通り今日は暑いの一言しかない!!

3ワンコも暑そうだけど、夜は涼しければいいなぁ~。

コーヒーゼリーを作ろうとして、ゼラチンを買い忘れた私です。

なので、凍らせてバニラアイスと一緒に食べようかしら・・・

きっと美味しいそう・・・やと思う。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
