Admin
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のお小遣い 

8月のお小遣い

09年08月17日 アクセストレード 2,020円
09年08月20日 BloMotion 600円
09年08月21日 げん玉 2,300円

今月は4920円でした。

アクセストレードが一番頑張ったかな。
この調子で行ければgoodだね。

アクセストレード
◆AccessTrade◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0
使いやすくて、見やすい管理画面です。
1円からポイント交換も可能!!
振込みは、1000円からの支払い!!
なんと言っても、アクセストレードレビューが一杯なので
これだけでも、お小遣いが稼げます。
案件も多数あります。

ちょっとお小遣いに興味あれば、アクセストレードから
はじめて見るのも良いと思います。
[ 2009/08/31 14:44 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶり 

久々の登場のイブです。
おじいちゃんだけど、僕は元気だよ

今日は久しぶりに裏側の方へ、散歩に行ってきました。
涼しい風で日があっても、暑いと思わなかったなぁ~。
イブも歩くのはゆっくりだけど、元気に歩いたよ。

[ 2009/08/29 17:20 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

この曲好き 

毎日と言って良いほど聞いてる曲があります。
徳永英明の『抱きしめてあげる』です。
凄い落ち着くというか、良いなぁ~って思います。

また映像も綺麗なので、見ていても
全く飽きないですね^-^

続きに動画あるので見てください。
[ 2009/08/28 14:48 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(0)

ずっと 

最近やたらと抜け毛が多いフクです。
密かに冬の毛に変わってるんだな。

毎日、夜もずっとベッタリと側にいてます。
可愛いけど、暑苦しいと思うけど
やっぱり可愛いし、憎めないヤツやんって思う。
ちょっと写ってるのは、私です。
服の一部だけどね。

090827_1442~01

私の隣が指定席です。
[ 2009/08/27 17:02 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

可愛かったなぁ~ 

自転車がパンクして、夕方取りに行った帰りに
ペットショップによりました。
パウチを少し購入して、ワン子のコーナーで
可愛い女の子を見ちゃいました。
ブルドッグなんですが、凄い可愛いくて
ちょっと見とれちゃった(o´・∀・`o)ニコッ♪
凄い遊んで欲しいそうにしてたけど、売り物なんで
マジマジと触れないから、鼻先を少しさわりました。
愛嬌タップリなブルドッグちゃんでした。
素敵な家族に出会えるといいなぁ~!!
[ 2009/08/25 20:25 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

クーラーいらず 

今日は本当に涼しくてずっと居間にいました。

3ワンコも快適にハァハァって舌もだしてなくて

涼しく過ごしていましたよ。

でも、やっぱり寝るときはチビッコが

どっちか一緒に寝るんですけどね。

それとフクは、1度オシッコして以来は

オシッコしてませんよ。
[ 2009/08/24 20:00 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

3回目 

今年3回目のを今日の朝見ました。
ちょっと長い感じだったな。
日向ぼっこしてましたよ。
隣が小さな用水路なんで、運が良ければ見れます。
毎年出てくる子だと思うんだけど・・・

何時だったかなぁ~・・・午後2時頃だったかな?
蜂が1匹家に入ってきて、殺虫スプレーで弱らせて
新聞を乗せて、その上から踏んでやった。
その後はティッシュを5枚ほど持ち捨てました。
ゴキちゃんはなれたけど、蜂は怖いよね。
[ 2009/08/21 17:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

朝晩は 

ほんとお盆過ぎちゃうと、朝晩は涼しいね。
ワン子も快適だけど、お昼は相変わらず暑いので
部屋に避難しちゃいます。
もちろん、チビッ子も一緒ですよ。
夜は寝るんだけど、昼は2匹が遊んでます。
ハイテンションなんで、こっちが困るほどです。

イブはちょっとドアを開けてるので、冷気が下に行くから
少しは涼しいかもしれないです。
イブも12歳だけど、暑さに負けないで頑張ってます。
お庭で放してあげると、広くも無いのに何か走ってるし
気が付くと網戸越しに部屋を覗いてるよ。
まだまだ元気だよ。
[ 2009/08/19 17:17 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

久しぶりに 

今日も涼しいので、久しぶりにさっき
チビッ子らの散歩に行ってきました。
夏は庭で済ませちゃうけどね。

散歩は近所の公園です。
もちろん、袋も持参!!マナーですからね。

090815_1036~01
久しぶりで、クンクンと草を匂ってる。
何も無いのに・・・
[ 2009/08/15 11:22 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

涼しい朝 

毎日5時には起きてる私です。
目覚まし時計が2匹もいてるから
ちょっと8時にはまた睡魔が来ちゃいます。
今日は比較的涼しいので、昼間ではクーラーは
必要ないかなって思うけど、どうしからね。

[ 2009/08/14 07:35 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

いつもこんなんです 

今日も昼からは自分の部屋にチビッコらも
一緒に過ごしたのですが、どうも昼は
テンションが高いようです。
[ 2009/08/11 20:54 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

ピッピ君 

昨日からイブはピッピになってもユルユルです。

今日は大好きなご飯を抜きにしてみましょ~。

ちなみに昨日はビオフェルミンをあげました。

イブは床に敷物をしてると、こういう時はちゃんと

その上でをしてくれるので、後は外の水で

洗って洗濯すればOKなんです。

こういうところは、賢いですね。

原因は何でも食べる困った君!!

今回は靴下片方・ビニール袋1枚でした。

[ 2009/08/09 16:17 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

2階に上がるのに 

昨日は凄い暑い日でしたね。
3ワン子も競馬から帰ってきたら、グッタリしてたよ。
なので、2階のクーラーのある部屋に行ったんだけど
イブは階段を上がるのに、少し介助が必要だった。
上がってしまえば、我が物顔でウロウロとしてたよ。
お金が出来れば、コンドロイチンの薬を買ってあげなくちゃ。

チビッ子らは、凄い勢いで来ちゃうよ。
「早く涼しいところに行きたいよぉ~」って・・・
よく知ってるよねぇ~。
[ 2009/08/09 07:21 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

物凄く美味しい 

今日は母と一緒にお出かけしました。
明日、お坊さん来るし買出しですね。

その前に10時過ぎに駅前についたので
ちょっと喫茶店でモーニングをしてきました。
入ってお店は、銀行の隣にある小さなお店です。
ここのモーニングは凄い美味しいので、1人でも
入れるかもって思いました。
2度目なんで、今日は「フレンチトースト」にしました。
3つもついてて、しかも結構な大きさだし
メープルシロップをかけて食べたのですが、凄い美味しかったです。
紅茶にも余ったシロップを入れましたよ。
味はしなかったけど、美味しく頂きました。

サラダとヨーグルトもついてます。580円です。

090806_1029~01


お昼はチキンサンドを違うカフェで、食べたのですが
こっちも美味しかったです。
でも、お腹一杯なんでちょっと無理して食べました。
[ 2009/08/06 18:02 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

今日はちょっと 

午前中に良さそうな仕事が募集してたので
電話したら、今日の4時にって言われたので
行ってきました。
も暑く照り返して、汗かいちゃったよ。
入る手前でティッシュで汗を拭ったんだけどね。
でも、結構早く着いちゃった。
すぐに終わって、帰りも同じ道で帰ったんだけど
凄い暑かったなぁ~。

なかなか自分に合ったというか
良さそうな仕事って見つからないけど
ボチボチやっていきます。

090802_2338~01

毎日、一緒に寝てるので可愛い寝顔と
パチリしちゃった。
掛け布団、フク独り占めしてます。
[ 2009/08/03 17:21 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

残念でしょうがない 

今日は花火大会でした。

でも、昨日の雨とかで川が増水しちゃって

今年は花火大会は中止

毎年楽しみにしてたんだけど、残念だね。

延期もないのが、本当に残念・・・

みなさんは綺麗な花火見れましたか?
[ 2009/08/02 21:33 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)
