Admin
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08










ちょっと暑いです 

昨日も今日も涼しかったけど、ちょっと暑くなってきました。
3ワンコは伸びきってます。

毎日、チビッコと寝てるので
朝が凄く早いです。
今日も5時には起きちゃって、8時には2度寝ですよ。
本当はイブも一緒に寝かせたいのだけど
お年なもので、2階には上がってこれないです。
でも、ご飯だけはバテないように一杯あげてます。
パクパク食べてくれてるので、バテてはないですね。

四国が梅雨明けしましたね。
関西は来週かな?
[ 2009/07/31 17:07 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

7月のお小遣い 

09年07月30日 BloMotion 600円

09年07月15日 ブログミ 1,680円

合計:2280円
今月も少ないけど、ただ口座に移行してないだけです。
ヤフーの引き落としが多かったなぁ~。


【114名様にプレゼントをご用意!】ボイスポート会員登録キャンペーン中

貯まったポイントは、現金・楽天・商品など
色々交換出来ます。
詳しくは⇒ ボイスポートの詳細
[ 2009/07/30 08:05 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

珍しい組みあわせ 

お昼は照り焼きチキン丼にしました。
昨日、残っちゃったんで手軽にしちゃった。
かなり美味しかったです!!
チキンとご飯の間には、キャベツとキュウリの
千切りにしてたのがあったんで、挟んでみました。
シャキシャキしてて、バランスも良かったかもね。

090729_1247~01

夜は珍しいく見合わせです。
[ 2009/07/29 20:14 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

めちゃ寝てるし 

私の部屋に2匹を抱き上げて、連れて行くと
それぞれの気に入った場所へ行きます。

まずはフク・・・
090725_2300~01
暗いけど、夏用の掛け布団の上で寝ちゃいます。
すぐに占領されちゃっいます。
以前はウレションしてたけど、今はそれもないですね。
木曜日だったかな?
ちょっとだけされちゃったけど、妹と寝てたので
ドアが開いたのが、嬉しかったようです。
どうも私と寝たいらしいです!!

デイはというと・・・
090725_2302~01
ベットが好きなようで、ちょっと構ってあげたら
ベットでくるまってます。
トイレの為にちゃんと早朝4時には、起こしにきます。

可愛いシルバープードルもいますよ。
この子はお金かからないんです(笑)
[ 2009/07/26 20:26 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

チビッコ 

今日はチビッコらの何とも言えない姿でも・・・

昨日の寝る前のデイチャンです。

090722_2311~01

もうどうにでもしてってばかりの姿だこと・・・
しかもナイスな写真が撮れたわ。

今日の朝のフクです。

090723_01.jpg

マッタリしすぎで寝ちゃってます。
フクは本当に甘えん坊!!
ずっと私の隣にベッタリだよ。
[ 2009/07/23 17:33 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

見れました? 

みなさんは、皆既日食を見れました?

私のとこは、丁度曇っていて部分日食が見れなかったです。

でも、周りの明るさが証明してくれました。

後はセミが泣き止んで、涼しい風が入ってきたよ。

テレビから見た、インドの皆既日食が1番綺麗だったなぁ~って思った。

++++++++++++

シンクロ少し見てたけど、日本4位に終わったね。
どの国も綺麗だったなぁ~。
[ 2009/07/22 22:10 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

お散歩に 

今、雨が降ってないので
お散歩に行ってきますね。
ほんの少しだけですが・・・

朝から凄い雨だし、どこにもいけないまま…
用事したいけど、木曜か金曜に行ってこなくちゃ。
銀行にも行かないとダメやしね。

皆既日食ってみれるのかしら?

追加記事です。
[ 2009/07/21 15:31 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

嫌だなぁ~ 

さっきから、が・・・

3ワンコ達ワンワン言わないけど、ド~~~ンって

言えば合唱しちゃうんだろうなぁ~。

やばくなりそうなら、パソコン落ちようと思います。

だって、壊れちゃうと嫌だもんね。

今日もチビッコらと一緒に寝ようと思います。

昨日も寝ちゃったよ。
[ 2009/07/19 20:16 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今日は雑記を 

物凄く雑記なんで、スルーしたい人はしてください。

色々と悩みはあるもので、1つは仕事辞めた。
それはお店が今より遠いとこに移転したからです。
なので、仕事探してるけど面接に落ちてます。
後ろ向きになる自分もいれば、前向きになる自分もいます。
その日の気持ちでなってます。
でも、頑張って面接に行くしかないですね。
後ろ向きな事を書いてたら、ちょっと叱ってくださいませ。

[ 2009/07/18 23:01 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

昨日は賑やかだった 

あまりの暑い夜にチビッコも参ってた。
なので、一緒に私の部屋で寝ることにした。
早速、フクが玩具を見つけて遊びだしてたよ。

090716_2257~01

サークルに閉じ込めたんだけどね。

090716_2300~01
デイチャンも一緒にサークルに・・・
2匹いても狭くないんだけど、どうも出してくださいと
訴えてるデイです。
[ 2009/07/17 16:46 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

お昼と夕飯 

お昼は久しぶりに作ったよ。
きのこスパゲティーです。
具はしめじ・たまねぎ・ウィンナーで
醤油味にしてみました。

090716_1.jpg

実は昨日の夜もスパゲティー(ミート味)だったけどね。
[ 2009/07/16 19:35 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

ふわふわちゃん 

朝早くから少し出かけて、10時半頃に戻ってきて
デイを綺麗にシャンプーしちゃった。
お湯のスイッチが入ってると思ったら
入ってなかったんだぁ~。
ちょっと冷たくて、ビックリしちゃったね。

デイは大人しくて、凄くやりやすいんですよ。
乾かしてると、ちょっとずつ逃げる素振りみせるけど
そこが可愛いと思う私でもあります。

090713_1014~01

続きはちょっと可愛いのをアップ
[ 2009/07/13 16:52 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

散々だけど 

今日の競馬は凄い散々な結果・・・
気分が乗らない時は止めておこうかな?

でも、競馬場のイベントで素敵なものを当てた。
良いのか悪いのか・・・
可愛いので良しとしないといけないか。

090712_1359~01
チャーミーキティーのハンドタオルとメイクポーチ
ストラップには阪神競馬場って書いてます。

中はこんな感じですよ。
可愛い生地にウットリです。
090712_1402~01
[ 2009/07/12 16:48 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

凄い寝方 

午後のひととき・・・
チビッコら2匹、スヤスヤお昼寝タイム!!

090711_1522~01

あれれ・・・?変な寝方のコがいてるよ。
デイチャン、こんな寝方して大丈夫ですか?
フクは相変わらず、フカフカの上で
寝ちゃってます。
[ 2009/07/11 20:54 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

素敵な曲の紹介 

いつもワンコや競馬の話なんで、今日は素敵な曲を
1曲紹介します。

たしか、1月にかかっていたと思います。
関西の午後3時からする「ちちんぷいぷい」という
番組ないにある「おいしいうた」っていうコーナーで
流れていた曲です。

アイツムギっていう曲なんですが
初めて聞いた時、凄く心がジ~ンってしちゃったんです。
すんなりと自分の中に入るっていうのかなぁ~・・・
聞いていて凄く気持ちが良かったです。

良ければ、動画を続きに貼ってるので聞いてください。

好きな曲とかあれば、また紹介しますね。
意外にグラハム・ボネットの「孤独のナイトゲーム」好きなんです。
他にも色々好きですよ。
あえてあげるなら・・・石川さゆりの「天城超え」動画サイトで
1番良いって思うのもあるんで、また紹介します。
[ 2009/07/09 14:11 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(2)

当たってたのに 

札幌9R・・・藤岡の降着が無ければ
当ててたのになぁ~・・・
ただの紙くずや

もし当てたら、77倍の配当やったんわぁ。
う~ん・・・これこそ競馬だよね。
運が無かったとしか言い様がないなぁ~。

もし当ててたら、ある人と食事予定してたけど・・・

090705_1553~01

1-6-14だったら、あたり馬券
でも、ただの紙くず馬券に変わってもた

ワンコ日記は続き
[ 2009/07/05 16:16 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

気分も・・・ 

嫌なメールで凹んで泣いてってしたけど
やっぱり、競馬したら気分も上向いてきた
好きな事で忘れるのが1番だね

あと心配してくれた人にも感謝です
ちゃんと少しずつだけど、ご飯もたべます。
これ以上バテないようにしなくちゃ・・・ね。

[ 2009/07/04 21:21 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

可愛いなぁ~ 

お昼食べてると、チビッコらが
グッスリと眠ってるやん!!

090703_1303~01
フカフカの上でグッスリやん

090703_1304~01
いつもの指定席で眠ってるやん

やっぱり、こういう姿見ると
癒されんなぁ~って思うわ。
[ 2009/07/03 14:07 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

削除 

やっぱり、目にするのも嫌なんで

記事を削除しちゃった。

時間が必要だけど、元気にならなくちゃ・・・

でも、食欲もないんだけど

消化のよいお粥でもつくります。
[ 2009/07/03 11:37 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)