

昨日は楽しかった

昨日は友達と飲みに5時ごろ行きました。
凄く久しぶりだったので、話も飽きなかったよ。
また機会があれば、飲みたいなぁ~!!

飲んでいる時に筋肉痛の話が出て
友達が「筋肉2」なんて言ったもんだから
笑いが止まらなかったよ。

090530_1815~02

小さい瓶ビールとお通しのオクラの胡麻和え

続きを読む


テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

朝から

デイのヒートも終わったことだし、イブのボサボサ頭を
綺麗にしてやったよ。
スリッカーでしてやると、イブ凄く気持ちよさそうに
ウットリしてたよ。

090530_0816~01

2個のツノッコにして、1つにまとめてみたよ。
お写真だけでは11歳に見えないね。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

どうもありがとう

嬉しい事がありました
鍵コメがあったんで、見てみるとキキコさんからでした。
忙しい朝からメールしちゃいました。
送られてきたのは、園田姫路競馬で誘導場してる
マコーリー
のお写真を頂きました。
凄く近くのアップと全身です。

makochan.jpg
とっても可愛い
優しいお顔をしてるねぇ~!!

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

5月分のお小遣い

5月分です。

09年05月04日 ボイスポート 612円 (楽天へ移行)
09年05月15日 ブログミ 1,400円
09年05月20日 BloMotion 500円

合計 2512円 でした。

今月は定額給付金があったので助かりました。
なので、今月は直接振り込みをする所のみでした。

 げん玉★新規会員登録キャンペーン
 掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
 1000p貯めたら500円もらえた♪



アンケートなど多いのでオススメ!!

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

今日も

今日も競馬に行ってきた。
浦和競馬場でGⅢ「さきたま杯」が開催です。
そのためだけに行って来た。

帰りに凄く可愛いワンピがあったよ。
少々値が高かったなぁ~・・・。
機会があれば買って見たいお店です。

090527_1211~01
地方競馬のダートにドップリはまり中

続きを読む

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

気づいたら

気づいたらデイチャン、ヒートになってた。

なので、隔離中です。

ヒート終わったらシャンプーしなくちゃね。

オジイチャンのイブもフクも元気100%です。

やっぱり、女の子いてるから元気なんだと思います。

続きを読む

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

わぁ~い

噂の人気の生キャラメルをゲットしたよ。
朝の8時すぎに地元のデパートにいって
並んだんだけど、すでも並んでいた。
でも、まだ少ないようだったけど
見る見るうちに一杯に並んだ。
一家総出で来てる家族もいた。

090523_1242~01
苺とチョコとプレーンの3つ

残念な事に「マダム シンコ」のケーキが
買えなかったんだぁ~。
ネットで買えるけど、送料が・・・
たしか「ちちんプイプイ」でやっていた。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

朝からイイこと

あまりの嬉しすぎて・・・
いつものように、PC開けて『げん玉』から来るメールで
3万円の館の結果に行くと
なんと、30名に10000ポイント(1000円)が当たったんです!!
朝から凄くビックリしちゃったワァ~オ
やり始めて1年ほどだけど、やっていてよかったと
おもったよぉ~!!
半信半疑だったのもあったんだよね。

gendama3man.png
一応伏せてみたけどよく見ると分かるね。

これからも楽しくやろうと思いました(o´・∀・`o)ニコッ♪


登録するならバナーをクリック
説明など読んでから納得した上で登録してくださいね。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

疲れちゃった

朝、駅からバスに乗ってヨーカドーまで
行って来ました。
ちなみに、片道200円だったよ。
行きなれないので、少し遠くに感じちゃった。

以前に行ったときよりも、かなりお店が変わっていて
ちょっとあせちゃった。
20%で普段着を買ってきました。
アンサンブルのようなので、冬でも上のは
着れそうな感じがします。

帰りはバスの中で寝ちゃったよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

姫路開催

姫路開催だったので、行って来ました。
でも、私は留守番してたけど・・・
どうも体調が悪いようで、馬券だけ買ってきて頂いた。
帰ってきたので、写真を1枚だけ撮ったいうので
その写真アップしますね。

やっぱり、現場のあの臨場感を味わいたかった。
でも夜は関東のレースをライブでネットで
見ようと思います。

体調は寝たら少しよくったよ。
最近、朝起きるの早かったからだと思う。
どうもグッスリ寝れないなぁ~>。<

KC3D0029.jpg
また開催中に1度行きたいよ!!
来年まで開催されないからね・・・
あのドドドっていうダートならではの
足音がいいのよねぇ~!!

続きを読む

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

引退だって

ビクトリアで勝ったウオッカが今年で
引退ってヤフーニュースで見たよ。
今が1番ピークなのかもね。
子供産んで、その子がターフを走る姿が
見てみたなぁ~・・・。
また、G1勝って欲しいよね。

今年の秋以降には楽しみな馬が出てくるよ。
最初で最後のスティルインラブ(2番目の牝馬3冠)の
子供が出てくるので楽しみ。
父はキンカメなんで、楽しみだよ。
また、今は調教師の松永さんが乗っていた
ヘブンリーロマンスの子供も出てくるようです。
秋の天皇賞は感動したよね。
コッチも楽しみだなぁ~!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

昨日続き

昨日買った達です。

090514_0726~01
苺クレープは凄く美味しくて
滑らかな感じでした。
ボリュームもたっぷりだったよ!!
苺は丸ごと入ってた。
ちなみに今日の朝に食べたよ。

090514_0826~01
ロールケーキは、あまりにも長いので
半分に切ったんです。
この長さがもう1個あると思ってください。
手土産に十分な長さだよ。
生地がちょっと弾力あったけど、生クリームなんで
美味しかったです。
食べやすい大きさのを2個食べた。

こんなに一杯食べるのは誕生日ケーキ以来だなぁ~!!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

久しぶりに

朝の9時に家を出て、電車に乗って
元町に遊びに行きました。
おかんと妹と一緒です。

朝は『サントス』という、喫茶店でモーニング
ココのモーニングは美味しいよ。

JRAのB館に行って、今日も馬券を買って
すぐに出たんだけどね。
そして、元町のお店をブラブラをショッピングしました
平日でも人多かったです。
おかんは何か買ってたけど、私も美味しそうな
和菓子があったので買いました。
おかんの入ったお店に可愛い色のバッグと財布が
あって欲しいと思ったけど、合わせて買うと
4万ほどしそうな感じでした

センター街に行って、個人でブラブラしてました。
色々なお店があるので、目の保養には最適です。
賃貸のお店があって、4万2千でペットOKの1Rが
出ていました。
ちょっと暮らしてみたいと思ったよ。




続きを読む

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

遊んじゃった

予約投稿なので、いつでしょうか?
適当にいれてます。

イブたん凄くヨレヨレだなぁ~・・・。
シャンプーもカットもしてあげたい・・・。
やっぱり丸刈り

090512_0913~01

イブたんやっぱり、優しいお顔してる

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

やっとです

新作が認証されたので、テンプレを変更しました。
可愛い仕上がりな3ワンコです。

今日も暑い1日です。
3ワンコはグッタリマッタリとお昼寝中です。

毎朝、6時ごろに目が覚めちゃいます。
なので、お腹すくのも早いんですよね。
朝は食パン1枚だけ・・・

衣替えもそろそろしなくちゃ・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

よく見れたもの

youtubuでパタリロを1~3話&5話を見ました。
久しぶりに見たら、よく子供の頃見てたなぁ~って
思ってしまった。
パタリロって男同士の話なのよねぇ~・・・。
シリアスでギャクもあったから見れたのかもね。
夕方にやっていたので、それもあったのかも!!

声優さんって大御所さんばかりでなのも
改めて驚いてしまった・・・。
ピッコロの古川さん・ケンシロウの神谷さん
ドクロベー様の声の人とか・・・

それにしても、本当に大笑いしちゃった。

続きを読む

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

行けなかった

昨日、かしわ記念を買いに行くつもりだったのに
行く時間ちょっと前に眠たくなった
結局、行けなかったです
でも、本命レースだったので買わなくて
良かったのかもって思います。
大好きなアデュディミツオーは7着だったかな・・・
動画で元気な姿を見れたので良かったです。

園田のメインは、夜の11時30分のダイジェストで
見ましたよ。
さすが、チャウストウライ見事な走りでした。
アルドラゴンは2着でした。
やっぱり、チャウスのが強いと思った。
こっちも本命レースでした。

普通の日記は夜にでも・・・

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

かきつばた記念の結果

残念ながらダメでした。
1着2着4着の結果でした。

10歳馬リミットが来るとは・・・
全く目に入らなかったけど、予想なんで当たっても
外れても関係ないけどね。
それにしても、スマート(岩田)余裕の走りでした。
これから見ごたえありそう。

かきつばた記念の結果

明日開催の『かしわ記念』は面白いかも・・・

続きを読む

テーマ : 地方競馬
ジャンル : ギャンブル

暑いなぁ~

今日は夜になってもムシムシと暑い
3ワン子もグターってなっています。
イブなんてヘトヘトになっているよ。
今日はウッカリとしてて、3ワンコの夕飯
ちょっと遅くなってしまったよ。
なので、パウチのをいつもより多く混ぜてやりました。

なんと言っても私は競馬大好き!!
なので、明日の『かきつばた記念』を予想
3連複と3連単(マルチ)で予想です!!
2・10の2頭軸
∟1・12
で予想です。

発送は4日15:55です。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

第726回「連休中、どこに行きますか?」

GWってどこも混雑するけど、私は5日に地方競馬で
遊ぶ予定です。
『かしわ記念』を買いたいので・・・
久しぶりにアデュディミツオーが出てくるので・・・
これだけを買いに姫路に行きます。
前売りも買います。
JRAよりNRAのが面白いと感じてます。
芝よりダートって感じですね。
なので、明日の春天は買わないけど
プリキュアちゃんを応援しようと思います。

続きを読む

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
