

甘えん坊?

最近のフクがよく甘えにきます。
ベッタリしてきたり、PCしてると膝の上に来て
丸まって転んだりしてます。
寒いのもあるのから、寒かったのかなぁ~って
思ってみたりもしてます。
でも、ベッタリ君のフクも可愛いぞ

090426_1151~01
コタツ片付けるのって、いつになるやら・・・

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

凄いぞこの人!!

youtubuでいろいろ検索してたら、凄い人を見つけた。
この人の弾くエレクトーンが、すばらしぃ~~~~い(o´・∀・`o)ニコッ♪
ぜひぜひ、聞いて欲しいんだなぁ~っと思い
ブログに紹介します。
URLのみ掲載です!!
続きに1つ動画アップ

インディーンジョーンズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
HERO
残酷な天使のテーゼ
星のカービィー グルメレース
パイレーツ オブ カリビアン
戦場のメリークリスマス
映画 ジョーズ

一応これだけアップしました。
どれも感動しちゃいます。

続きを読む

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

バッサリ

午前中に鬱陶しい髪を切りに行きました。
ロングだったのを、バッサリと耳の位置まで
切っちゃった
凄くスッキリしたし、洗うのも乾かすのも楽勝です。
昨日、定額給付金を貰ったので
それで切ったんですよ。
残りは口座にお預けしました。
帰りはちょこっとお昼を買って帰りました。


7SEEDS(15)
昨日、マーガレットと7SEEDSを買いました。
7SEEDSのハナちゃんどうなるんでしょうかね。
嵐君と出会えるのかしら?続きが見たいなぁ~・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ビックリした

スマップのつよポンが捕まったと
とくだねで言ってたね。
朝から驚いたよ@0@
ファンの人とかって、ショックだったんじゃないかな?
これから番組とか大変そうだ!!
復帰するまで時間かかるのかなぁ~・・・

今日はちょっと寒いです。
背中がひんやりしちゃいますね。
用事もすんだし、続きに今月のお小遣いアップ

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ちょっと・・・

夕方までは体調も良かったんだけど、5時過ぎたら

急に体調が悪くなってしまったよ。

ご飯食べるまで、少し寝込んだけど

変わりなく悪かった・・・>。<

でも、原因はあまりにお腹がすいてたから

体調が悪くなったようです。

今日の夕飯はお好み焼き&焼きそばでした。

美味しかったですよ。

明日は午前中に銀行に行ってこなくちゃ・・・

続きは日記とは関係ない話です。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

仔犬生まれました

お友達の家でトイプードルの子犬が
また生まれました。

サイドにある、募集してるお家のプードルちゃんと同じです。

ママ犬はブラックです。
頭数など詳しい内容は、サイドにあるメールから
お問い合わせ願います。

どちらのプードルも募集中です。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

dekoboko

お昼にこんなのが撮れました

イブとデイの2ショットです

時々あるんだけど、に納めるってのは

難しくて上手く撮れて嬉しかったです。

ほんとこう見ると大きさが違います。

090418_1427~01

デイ:イブしゃんカッコイイなぁ~

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

子犬が生まれました

お友達の家でトイプードルの子犬が
生まれています。
生まれたばかりなので、詳しい内容はサイドメニューにある
メールから連絡してください。

出産頭数
オスx2(ミスカラー1匹)
メスx1

090329_1057~01
ママ犬です。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

3ワンコ達

タイトル決めれなかったので、3ワンコに・・・

昨日の2枚のしゃしんです。
昨日の夜のです。
090412_2232~01
グッスリと私の横で寝ています。
頭かくして尻隠さずなフクですよ・・・

090412_2233~01
デイもいつもの指定席でゴロンして寝ています。
よくいてる場所なんですよ。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ドッカンドッカン・・・アニメです

関西では今日が初放送の『ドラゴンボール改
感想としては、話としては見やすかったし
亀仙人の声もマッチしてたので良かったかな。
曲が乗れなかった・・・
ドッカンドッカンって・・・あの頃見ていた私には
やっぱり、CHA-LA HEAD-CHA-LAのが乗れるなぁ~・・・
旧の次の曲も乗れますよ^-^

OPの曲
 Dragon Soul(新)

 CHA-LA HEAD-CHA-LA(旧)

 O P 2タイトル忘れた・・・(旧) 

旧に戻して欲しいなぁ~・・・

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

面白かった

昨日の探偵ナイトスクープは面白かったなぁ~・・・
まさか、杉本さんが実況するとは思わなかったし
川田騎手が出てくるとは思わなかったし・・・
夜中なのに腹が痛くなるほど笑いました。

~ココからアニメ話~
明日はドラゴンボール改です!!
ライブで見ていたあの頃が懐かしい・・・
1回目はyoutubuで見たけど、また見るつもりです。
私の中で1番なのはピッコロです。
『愛する者ために、べジータ死す』のピッコロのセリフは
最高に良かったですウルウル
5番目まで好きなキャラをあげてみた・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

イブもスッキリ

イブもお昼に顔バリしちゃいました
大人しくしててくれたので、すぐに終わったよ。
イブの場合、足は苦手で噛んだりするけど
他は噛んだりしなんだけどね。
これでハンサムな顔のイブが見れます

イブは男の子だけど、なんだか年幾たびに
女の子のような感じがするね。

090410_1404~01
剃った直後の玄関先で・・・

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

アカマイ設定

アカマイ設定をオンにしてもオフにしても
変わらない私のパソコンちゃんです。
なので、オフにしておきました。
その他のブログもオフにしたよ。
どんだけもってるんだぁ?といわれそう・・・
ADSL回線8Mだもんね。
高速化してもポンコツが付いて行けないかも
しんないし、ネットで稼いだので払っているから
格安で十分だぁ。

引越しするなら、アメブロだな・・・
ヤプログ・ライブドアは重たすぎだし、ジュゲムは使いにくくなった。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

凄く懐かしいTVドラマ

私が子供ころに良くTVで再放送してた。
1度は見たことのある、ドラマとだと思います。
覚えているのが、大滝さんのビーフシチューを作る回とか
本郷さんが刑務所に入って、受刑者の中に混じって
捜査してる回と、婦警さんが忘れ物を取りに行く回は
覚えています。

子供ながらに、凄く興味を持った刑事ドラマでしたね。
こういうドラマは大好きです。
またやってほしいなぁ~・・・。


やっぱり、この曲ですよね。
6種類のバージョンがあります。

他にも続きに動画を数点アップしてます。

続きを読む

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

面倒だなぁ

管理画面にあるブログのお知らせみました?
なんだか面倒なことに・・・これってテンプレートを
作る時に関係あるのかしら・・・
でも、通常表示に出来るようなんで良いんですけどね。

ワンコ以外にも書ける事無いか模索中の私です。
ブログ記事とかではなくて、映画や音楽や面白ニュースなど
他にも色々と・・・

今日は夕方でもなくお昼でもない時間に
イブとデイでお散歩してきました。
リードつけるのも面倒になったので、デイはノーリードです。
相変わらずピッタリと離れないデイチャンでした。
もちろん、車が沢山通るところは抱っこだけどね。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

指が痛い

イブがライター咥えたので、取ろうとしたら
かまれたよ
休みなんで、まだ良かったけどね。
マジ噛みだったので、爪が割れるかと思った。
今日はお散歩もご飯もナシに決定です!!
明日はきっと、指がカチコチになって
あまり曲がらないのかなぁ~・・・・
中指なんでどうかな?
それにしても、イブはムカツク・・・
可愛い顔した大悪魔です

追加・・・

続きを読む

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

元気だね

夕方のお散歩の時、イブは自転車に乗った
知らないオジサンの後を追いかけるように
短いけど全力疾走しました。
ほんと息切れしちゃったよ
久しぶりの元気良すぎるイブでした。
帰りはトボトボ歩きのいつものイブでした。

090404_1232~01
5日のお昼にドリアしました。
やっぱり、冷凍って便利だね。
暖めるだけでいいし、洗い物も少なくて済むもんね。
トッピングはウインナーが多いです。

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

久しぶりに

今日CMでこの映画の予告編をみました
ある公爵夫人の生涯』です。
こういう世界が好きなのと、煌びやかなドレスが
ステキなのがいいですね。
話はドロドロって感じだけどね。

漫画でもこれぐらいの時代設定の漫画が好きです。
なので、英洋子先生・原ちえこ先生とか好きです。

動画で予告みてね。


続きも見てね

続きを読む

テーマ : 映画紹介
ジャンル : 映画

何かと思えば

ポストを開けてみると封筒が入っていたよ。
何かと思えばアンケートサイトからでした。
抽選でギフト券が当たりましたよ
500円2枚で1000円です!!
何につ使おうかなぁ~って思います。
やっているから当たるんですね。
これからも、何気なしにやっていこうと思います。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やっぱり食べなくちゃ



このお菓子大好きなんです。
発売されてから1回食べて、次に買おうと思ったら
品切れだったのよ。
今週月曜日にお見かけして、買って食べました。
また今日も食べてしまった・・・
飽きのこない塩味なので、いくらで食べれちゃう。
フワフワで食べやすい食感も好きです。

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
