

デイをカット

今日も予約投稿です!!

タイトル通りデイをカットしました。
プードルらしくなりましたよ
やっぱり、顔バリが好きな私です!!

090329_2304~01
カットする前のテディーなデイです。
ほんとマルチーズのようでした。

続きを読む


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

予約投稿

あれからお小遣いとかの書いて昼寝してしまった私。
横になると足元にフク・胸元にデイ・背中にイブが
ゴロンとしてきた。
3ワン子に埋もれて寝ていた私です。
みんな寄ってくると、それなりに重たいけど
その重たさもまた心地がよいものでもあった。
デイが退いた後、イブがデーンとお腹のほうへ
ゴロンと寝直してきて、かなり重たかったけど
そのまま寝てしまって、最後まで側にいたのは
いつも引っ付いてくるフクだけでした。

起きてもあまり体調が思わしくなくて
これもきっと花粉症なのかなぁとおもった。
調子を上げるには、やっぱり水木一郎の『マジンガ-Z』に限る。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

花がムズムズ

朝から凄く眠たいです。
起きたら花がムズムズで最悪だし、クシャミが出るし
鼻水は出てくるし最悪です。
そんな中、ちょっと用事で姫路まで行きました。
お城の桜はまだまだって感じでしたよ。
でも人は多かったです。
山桜は今は見ごたえありますね。


3月のネット収入
09年03月15日 マクロミル 500円 (楽天へ移行)
09年03月08日 ポイントランド 202円
09年03月08日 げん玉 300円
09年03月23日 BloMotion 970円
09年03月10日 ブログルポ 1,800円
09年03月16日 ブログミ 1,470円

3月分は5242円でした。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

大胆ですね

20090328181334
木曜日の夜、大胆な寝姿のデイ

また、お腹とかバリバリしなくちゃね。

そろそろ顔もバリバリしようかな…

子犬みたいな感じになりそう。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ピンクに変更

以前のピンクの3ワンコに戻しました。

別に理由はないけど、あえていうなら春だからって

ことにしておきます。

さっきちょっとだけ、テンプレートを作ってました。

久しぶりなんで、ちょっと手間取ったけどね。

まだまだ完成じゃないけど・・・

テンプレートブログにも遊びに来てください。

こっちとは全く違う雑記のようなものを書いてます。

いわゆるワンコ以外のもを書いています。

 夢見るマカロン

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ブラックホール

ブラックホールって存在するんですね。
アニメや映画とかの非現実世界の話だと思っていました。
宇宙ってまだx2分からない事だらけですね。
そこに神秘を感じる私です。

ブラックホールに関する記事

小学生の頃だけど、ホワイトホールもあるんだよって
聞いたことあります。
ブラックホールに入るとどうなるんでしょか?
次元の違う世界に行ってしまうのか、死んでしまうのか
何もならないのかな?
何百年もするればわかるのかも・・・

テーマ : Yahoo!ニュース
ジャンル : ニュース

WBC

WBC一位通過しちゃいましたね。
アメリカと月曜日に対戦ですね。
8時半だったかなぁ~・・・、これぐらいの時間なら
起きてるので十分に観戦できます!!

今日も朝からいい天気だけど、風が強すぎて
洗濯干せなかったです。
明日は干せるかな?
3ワンコもグターって寝転んでいます^0^

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お会いできました^0^

今日は楽しみにしていた日でした。
雨も無くスッキリいい天気
ちょっとだけ、風が冷たかったけどね。

何処に行ってたのかというと、家の近くの河川敷です。
ネットで知り合った『むぎねぇさん』に会いに
行きました。
近いので、で行ったら河川敷は
沼のような状態だったので、ちょっと遠いけど
自転車止めて歩きながら探しました。
するとちょっと遠いけど、目の前に
可愛いダックスちゃんがみえたので、あそこかなぁ~って
思い行ってみるとビンゴでした。

090315_1221~01
何処にいくの?落ちないようにしなきゃ!!

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

今日のお昼

適当に予約投稿しておくので、何時になるかしら?

お昼のランチはドリアとポテトでした。
作るのは簡単ですよ

冷ご飯をちょっと温めて、冷凍グラタンをレンジで3分温めて
今度はオーブンを暖めて置きます。
少しだけミートソースをご飯の上に乗せて
暖めたグラタンをミートソースの上に乗せて
粉チーズを適当にふりかけて、オーブンで
焦げ目が出来れば食べれます
あると良くしてます。

ドリアを食べている間に冷凍のフライポテトを
オーブンでチンすれば、ドリアを食べた後に
食べれます。

090313_1219~01

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

早起きして

今日は6時前後に目が覚めました。
何でかというと、地震で起きたんですよ怖かった
結構、揺れた感じがしたんだけど震度1か2だった。
それで、寝ていてもと思い起きたんだけどね。

そして朝から一緒に3ワンコとお散歩してきました。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

良い匂いだなぁ~

かぁちゃんの上着で遊んでいたら
良い匂いがしてきたわぁ~!!
みんなの食事の時間なのね。
今日もデイはもらえるかなぁ~・・・

090307_1839~01

僕も良い匂いにつられて、ちょっとクンクン
してみたよ。
今日は美味しそうなのばかりだなぁ~!!
僕も貰えるかな?

090307_1838~01

今日はお野菜ないので、あげれないですよ。
毎回もらえるとは限りませんよ。
本当に食いしん坊なお二人さんです!!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

弱すぎる

今日は予約投稿です・・・いつアップかなぁ~
適当にいれたので・・・

ちょっとハイテンションになったら、フクの上に

デイがドッシリ乗っかってました。

フクはデイだけには優しいんで、文句も言わないけど

本当はちょっと重たいのでしょ~ね。

090305_1528~01
フクはちょっと困った顔しているね。
デイは私が1番って顔してます。
どっちも可愛いですよ^0^

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

凄く快適

ただいまです。

今日の午前中はパソコンのアップデートをしてました。
ちょっと重いしと思ったら、更新データ-一杯でした。
アップデートしたら、凄く軽くなったよ。
フリーでもいいかと思い、AVG8を入れたら
私のポンコツPCに対応してなかったです
使いたかったのになぁ~・・・。
なので、avastにしました。
バスターのオンラインスキャンもしてるので、大丈夫だと思います。
avastの誤作動もないし、ソフト同士の競合もないですね。

バスターのオンラインスキャン
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php
無料ですよ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ウトウト

昨日の夜、デイがウトウトと寝ている所を

パチリしてみたよ。

寝る前だったので、本当に眠たかったのね。

090301_2208~01


今日は突然のお休み・・・
まだ続きがあります!!

続きを読む

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
