Admin
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなの使ってる? 

まずはお知らせ:サイドに掲示板をつけました。
お気軽にどうぞ

今日はシャンプーについて書いてみます。

私が今使っているのは
エッセンシャル リッチプレミア 
シャンプー&コンディショナー
を使用しています。
以前はh&sを使っていたのですが
どうも乾かしたら髪がパサパサして、夜には頭皮が痒くなっていました。
[ 2008/11/29 14:44 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

徐々に 

風邪は良くなっていってるような気がする。

でも、油断は禁物ですね。

今日はお友達と電話でお喋りしたので

ちゃんとイブのお散歩しましたよ。

少し長めのお散歩しました。

あまり顔を合わせたくない近所の人に

田んぼの上で鉢合せ・・・挨拶しても

返事すら帰ってこない・・・

どうでもいいんだけどね。

ここの犬とはイブは凄く相性悪いんですよ。
[ 2008/11/26 21:33 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(4)

体が・・・ 

風邪を引いている真っ最中です。

お昼からも少し横になったら4時間も寝ていました。

気づいたら夕方5時だった。

気持ちでは散歩行かなくちゃって思っているけど

体がどうもついていかない・・・

なのでイブのお散歩お休みしちゃった。

鼻が片方詰まって重たいです。

みなさんも気をつけてくださいね。
[ 2008/11/25 20:24 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

もう最悪 

妹に風邪を移された・・・

凄く最悪だよ。

一昨日ほどから、鼻の奥が変だったので

まさかって思ったら、昨日からダウン中!!

鼻がつまり喉が痛いし乾くしで・・・

がまだ出てないのが良かったかも・・・

今日もJRA開催なので、張り切って行ってきます。

ついでに移しに行ってきます。
[ 2008/11/24 09:18 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

こんなベットに・・・ 

ダンボールベットにお一人ずつ入ってます。

でも、フクはお手伝いが必要なんです。

前足は入っても胴長だから、後ろ足が入らなくて・・・

081122_1640~01

081122_1808~01
[ 2008/11/22 21:46 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

顔バリ 

昨日寝る前に目ヤニとその周辺を少し
剃り剃りしました。
夕方に綺麗に顔バリしちゃったよ。
081121_1759~01

毛で目が隠れてるけど、ちょっとキツそうな
このお顔メチャ好き
首が少しタプタプだけど、良いお顔してます。
フクに対してだけど、メチャ性格キツイです。
[ 2008/11/21 19:52 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

わたちデイ 

20081120230609
寝る前にお顔…目の回りだけ
剃られちゃいました(-_-#)
何だか凄い目ヤニがあったんだって
気になって剃りたくなったらしよ。

すっきりしたけど、変な感じがする。
明日、剃ってしまうのか
そのままなのかどっちかな?

お手入れしっかりしてほしいわァ!!
[ 2008/11/20 23:06 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

う~んさぶいよぉ~ 

お昼前にお買い物に行った時も寒かったけど
夕方のお散歩はもっと寒かった
手袋が必要だね。

お昼すぎにまた商品券当選メールが来てた。
今回は500円だけど、またオカンにあげよっと・・・
少しは食費のマシになるかな?
少ないけど、当たるといい物ね。
やって見たい人!!参加して見たい人っていてるかな?
メールかコメント下さいね。

[ 2008/11/19 16:56 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

今日から 

今日から凄く寒くなるようですよ。

夜行く時、厚着して行かなくちゃ・・・

恥ずかしいもクソもない・・・レッグウォーマーも

入りそうだね。

風邪や体調不良には気をつけましょ~。

まずは手洗い・うがいを忘れずに・・・

まだ、コタツ布団出してないけど

先ほど、電気ストーブを出してきたよ。

朝と夕方からはマシになるかな?
[ 2008/11/18 11:48 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

イブとデイ 

夕方、イブとデイでお散歩に行きました。

刈った田んぼで放してあげたよ。

そしたら、こんなのをつけていました。

081115_1646~01

引っ付き虫なのです

大量につけてたので、帰ってからスリッカ-で取ったけど

ほんと一杯やったよ。
[ 2008/11/15 20:58 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

イブに興味津々 

私のしている仕事の1つにチラシ配布の
仕事があります。
1週1回なんですが、家まで持ってきてくれます。
担当の人は男の人なんですが、その人が
イブの事を会社で話したら否定してしもて
信じてくれなかったと、昨日持って来てくれた時に
言ってました。
信じて貰えるようにお写真を何枚か撮って帰っていきました。
信じてくれたかな~・・・。
ついでにデイも比較の対象で撮っていきました。

もう少し早めに来てくれた方が明るい下で
撮れたのになぁ~・・・。

もう少し綺麗にしてあげれば良かったかな・・・
[ 2008/11/14 12:16 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

おめでとう^0^ 

今日はイブの誕生日です!!
11歳になりましたよ 
081110.jpg


明日になるけど、軟骨とブロッコリーと
デビフ ひな鶏丸ごとミンチ 95gを少し多めに入れてお祝いです。
でも、ただいつもよりゴージャスな夕飯だけどね。

081110_1805~01
10月29日で7歳になったデイも一緒にしましょうね。
フクにもちょっとおすそ分けしないとね。

生クリームとサツマイモあれば、サツマイモデザートが
できるんだけどなぁ~・・・。
イモの甘さで十分美味しいですよ。

[ 2008/11/10 20:45 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

お知らせ&雑記 

まずはお知らせ

リンクに『きなこ的生活』を追加
URL:http://kinako93.blog25.fc2.com/

と~~っても可愛いキュートなロップちゃんのウサギちゃんが
いますよ。
管理人は『ぷち人魚さん』です。

[ 2008/11/09 22:12 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

お天気が悪いけど 

朝から天気が悪いなぁ~・・・と
思ってたら、昼前に少し日が出てきました。
なので、モコモコだったイブを顔バリいちゃいました。
081107_1049~01

これはこれで、色熊みたいでかわいいのだけどね。





これは新しいタイプのコードレスバリカン

私が持っているのは↓のバリカン


コードレスって電池なので、凄く便利だよね。
顔バリや部分的な所に最適だよ。
それに、バリ負けもしないので安心して使えます。
デイは丸刈りもコードレスを使います。
[ 2008/11/07 16:03 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

チョッキン 

夕方にお外でフクの爪切りをしました。

フクは嫌々って足を小刻みにするぐらいで

大人しくさせてくれます。

切り終わったら、爪きりを見たり・『爪きり』って言うと

凄く敏感になって逃げ回ってます。

それぐらい大嫌いだけど、爪と爪が重なって

歩けないよぉ~ってなってしまうし、足にも負担が

かかるので、定期的にやっておかないとね。
[ 2008/11/06 20:26 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

有意義に 

今日から3連休・・・土日は忙しいと思うので
今のうちに十分に休息しなくちゃ!!

昼前に銀行に行ってお小遣いサイトの振込み確認と
千円を下ろした。
通帳見たら、いつも入ってくると所以外に
1つ分からない所があって、どこだろうと考えてしまったよ。
すぐに思い出して分かったけどね。
なぜ、千円なのかって言うと
沢山おろすと、それだけ使ってしまうからです。
まぁ~千円あれば買い物でるし・・・

[ 2008/11/05 19:52 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

嬉しいことが 

帰ってきてすぐにPCを開いてメールチェックいてたら

なんと、あるアンケートサイトからメール着てました。

そいしたら、JCBギフトカード1000円分が

当たってました。

早速、当選確定しました。

登録して3ヶ月・・・当たらないし、やめようと思ってたのですが

辞めずに良かったです。

ギフト券で何を買おうかなぁ~。

きっと食費代か3ワンコのフードに消えるかもね。

諦めていたけど、アンケート続けようっと・・・
[ 2008/11/04 21:39 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

痛いよぉ~ 

あちこち凄く痛いよ。
しかも妹ちゃんの風邪を貰ったようです。
少し頭がボーっとしてきてます。
熱が出ないように・・・

[ 2008/11/01 13:35 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)
