Admin










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日から 

タイトルに書いているように、昨日から仕事に行ってます。

久しぶりの仕事は凄く短く感じました。

6時~7時頃はちょっと遅く感じたけど

でも、時計を気にしないぐらい忙しくなったら

あっという間に終業時間になりました。

でも、久しぶりだったのあちこちと

朝起きると痛かったです。

明日は筋肉痛確定かも・・・。

慣れるしかないようですね。

後1時間ほどでお仕事だけど、今日行けば明日と明後日

お休みなのでホットできそうです。

[ 2008/10/31 15:06 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

きゃぁ~ 

どうしよう・・・昨日まであったんだけど

さっきみたら無くなってた。

フクの事なんです。

上の前歯がなくなってたの。

犬歯と犬歯の間の小さい歯なんです。

凄く間抜け君です!!

どこで行ったのかも分からない・・・>。<

フクはそれほど気にしてない様子なんだけどね。

長老のイブでさえあるのに・・・

見つけたところで、元に戻ることもないんだけど

ショックな午後のひとときでした。
[ 2008/10/30 15:42 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

決まった 

面接に行った所から電話があって

採用がきまりました。

ようやく色々と楽天でもお買い物が出来ます。

それにプロバイダー料をたまに払えない時も

あったので、これで毎月払えるわぁ~。

週4日だけど頑張って行こうと思います。

PCだって地デジTVだった欲しいしね。

まずは1ヶ月頑張って行って見ます。
[ 2008/10/28 17:20 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

重たいです 

今日は雨だけど、G1クラッシク最後の菊花賞でした。
なんとかワイドでゲットしました。
ちょっと高配当を狙いすぎたかなぁ~・・・

菊花賞前にイブが私の膝に寝転んできました。
重たいし身動きできないしで・・・
でも、凄く暖かいですポカポカ
しかもちょっと寒いの夏用布団を出したのですが
この後、少し潜ってました。

081026_1409~01

イブタン凄く甘えん坊!!
すぐに私のところでこんなことしちゃうんですよ^-^
[ 2008/10/26 16:40 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

今日の出来事 

今日は10時に面接に行ってきました。
起きたら土砂降りだったので、どうしようかと
思ったけど行く頃にはやんでいたのでホットしました。
結果はどうかしら・・・

ちちんぷいぷい(MBSの情報番組)が始まって
TVをみると西さんじゃなかった・・・
なななななんとスマップの中居君だったんです。
いつも違う感じだったので、凄く新鮮でした。
前半の部分だけでしたが、司会も上手かったです。
そして、それだけではなかったんですよ。
[ 2008/10/24 20:36 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

お昼の3ワンコ 

お昼は昨日オカンが、北海道物産展に仕事帰りに
買ってきたミニのかにちらしを食べました。
凄く甘くて美味しかったです
小さい割に蟹身がぎっしりあったよ。

食べ終わってから、ちょっと3ワンコを撮ってみました。

10230001.jpg

フクとデイ・・・
いつもこのソファーを占拠しています。
時々、フクが下でデイが上にいて団子みたいな
感じのときもあります。
[ 2008/10/23 16:41 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

寝息凄いです 

お昼頃だったかなぁ~・・・

デイちゃんベットの中で寝ていたら

凄いイビキといか寝息というか

クークーって表現しにくい音でした。

結構大きかったですよ。

フクもイブも言ってます。

これまた表現しにくいです。

3ワンコもいてると色んな寝息がきけて面白いです。
[ 2008/10/22 19:39 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

やっぱり遠い 

今日は6時頃に目が覚めた。
フクがうるさくて起きたんだけど・・・
いつもより早めにパソ開いて、せっせとお小遣いサイトでポイント集めてました。
1時間ほどかかるかなぁ~・・・
そんなこんで、少しゲームしてから
ハローワークまでで行って来ました。
30~40分かかります。
結構遠いです・・・
しかも急な坂が行きも帰りもあるので、かなりキツイです。
[ 2008/10/21 20:16 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

あの洗剤を 

今日も夕方から3ワンコ連れて、お散歩&買い物に行きました。
車からイブとフクが顔出してるので、信号待ちなどで
隣り合わせた車とか驚いていた・・・スゲェ~デカイ
お散歩は少しだけして、お買い物に・・・
スーパーの駐車場でも隣の人が見てて驚いてました。

[ 2008/10/19 20:02 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

オススメサイト情報 

自動車と旅行のはなし、、
高速バス夜行バスを利用した旅行・帰省など、高速バス夜行バスなんかは、ネットで「高速バス 格安」で検索すれば、
高速バス 大阪高速バス 京都高速バス 神戸高速バス 東京高速バス関西などすぐに予約まで出来ますから便利なんですよ。札幌 ビジネスホテルに泊まって、格安旅行を!used trucksused trucks for saleなどを検索して、トラック買取業者に中古のトラック( used truck)を売る方も増えているとか。used truck for sale!健康の話し、、男性に必要な包茎治療、整体師に必要な整体 学校、健康に気をつかっていますか?住まいのはなし、、武蔵野タワーズ監視カメラつき武蔵野マンションにあこがれていましたが、津田沼 一戸建てをおしゃれな無垢フローリングにリフォーム。粗大ゴミであれば粗大ごみ不用品回収業者を通してリサイクル!お金のはなし、、 外国為替セミナーに出て、FXからCFDに切替を検討する方も最近の流行では多いみたいですよ。
[ 2008/10/17 10:41 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

家から5分ほど 

家からチャリで5分ぐらいの所に美味しくて
安いスパゲティー屋さんがあります。
ガスト系列のグラッチェなんだけど、いつもではないけど
よく食べに行っています。
今日はオカンと妹ちゃんと3人で行きました。
チャリで5分なので、程よい運動にはなったかな?
[ 2008/10/16 20:16 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

シチュー 

今日はシュチュ-です。
恥ずかしながら私がつくりました・・・
久振りに作ったけど、結構美味しかったです。
やっぱり、鳥モモよりせせり(鳥の首肉)が美味しいです。
脂が一杯あってジューシーです。
唐揚げなんて最高に美味しいよ!!

081015_1732~01
[ 2008/10/15 21:43 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(6)

ようやく 

今日はシトシトだったけど、先ほどから
さんが見え隠れしています。

イブは放してあげたけど、玄関で寝転んでるので
また繋いじゃった。

フクは寒いので夏用の毛布を出したんだけど
ずっと布団に入ってます。
足先が真っ白になっていってます。
それでも元気なフクなのです

デイは、一人寂しく小さいクッションの上で丸くなってます。
呼んでも来ないし、連れてきてもクッションの上に
行ってちゃうのよね。

もうすぐしたら、ご飯x2って3ワンコが騒ぐ時間だぁ~。
ご飯していると3ワンコが団体で付いてくるよ。






デイもこんなのを付けてあげたいなぁ~・・・
まだx2トップは伸びない・・・

[ 2008/10/14 16:49 ] 3wanko | TB(0) | CM(8)

体験版 

フリーソフトのavast! 4 Home Editionを入れていたのですが、アインストールしちゃいました。
トロイの木馬を駆除したのでが、使いにくかったなぁ~って・・・
それで、体験版ですが『ウイルスドクター』を試すことにしました。
凄く軽くて扱いやすいです。
さっきローカルディスクだけスキャンしたけど、何も出ませんでした。
明日完全スキャンしてみようと思います。
本製品の値段はお手頃だけど、年間更新料が1380円だったかな~・・・
安いのか高いのか・・・ジョーシンでまた見比べッコしようと思います。
30日使って良ければ買ってみようかな・・・

[ 2008/10/12 23:04 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

超久しぶり 

今日は久しぶりにオトウがで近くの陸上競技場へ
散歩に連れて行ってもらったよ。

車の中からイエ~ィ、車ってサイコ~なんて
言ってかのように、ワンワンと吠えまくってます・・・
081012_1634~01

いつもイブとフクは、仲良く車の窓から顔を出しています。
信号とかで止まると動けとワンワン言ってます。


陸上競技場へついて1枚目はフク
みんなどんどん行ってしまって、僕も行きたいんですけど・・・
081012_1650~01
って感じになってます。
つめ切って上げなくちゃ

081012_1652~01
陸上競技場の北側の風景はこんな感じだよ。
滑り台など少しだけ、遊戯がありますよ。
[ 2008/10/12 20:10 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

あぁ~~~もぉ~~~ 

テンプレを配布しているブログのお引越ししてます。

なんか色々厳しいようで・・・

ID取得するのほんと困るよねぇ~!!

それにしても暑い・・・クーラー付けちゃおっと
[ 2008/10/10 21:28 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

てきぱき 

20081008184634
オーブンでヘルシーなエビフライをしてまーす。
妹がパン粉やマヨネーズを付けてたら、遅い×2(-"-;)ったら
ありゃしない…
テキパキしてもらわないとね~
いつまでたっても食べれないよぉ~。
なので手伝ったよ。
妹の為じゃなく、早く食べたいからね。

今回も美味しいくできました。

[ 2008/10/08 18:46 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

PC閉じて 

PC閉じてデイを見るとクッションを上手に使って

寝ている姿がありました。

思わずでパチリってしちゃった。

KC3D0026.jpg

ワンピやっぱりピチピチだぁ~・・・
[ 2008/10/07 21:47 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

マンマ 

3ワンコのご飯を用意していると

私の後ろをついて回って来るデイチャンです

何もない器を見せると凄く尻尾をフリフリしてた。

081004_1731~01

普段はここまで無いんだけど、今日は凄くお腹ペコペコだったのね。

ワンピにしてみました。

SSなので少しお尻が出ています。

それにピチピチですアセアセ
[ 2008/10/04 20:00 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

イブって・・・ 

風邪ひいて咳がゴホゴホです。

喉が痛い・・・

みなさんも風邪には気をつけてね。

治らないことには何もできないやぁ~・・・。

お昼食べてたらイブ女の子座りしてたよ

08103_1240.gif
艶かしい姿です^-^ニコッ
[ 2008/10/03 20:21 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

赤い羽根 

夕方に町内の係りの人がきた。

そしたら、赤い羽根を届けにきました。

受け取ってそれを早速フクの頭につけてみたよ。

ちょっと困った顔してます。

撮るのに一苦労・・・

フクは赤い羽根を取ろうとして、必死にフカフカ毛布に

頭を擦り付けてました。

上手く撮れたのがコレです。

081002_1708~01

写真をとったらすぐに取ってあげました。
[ 2008/10/02 20:43 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)
