Admin
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいったなぁ~ 

昨日の寒さが堪えたのかな?

昨日、背中がゾクゾクしちゃってたし・・・

朝起きたら喉と鼻の間ぐらいが変だったのよ。

イガイガするというか、詰まってるような感じで・・・

寝る前に葛根湯のんで寝よっと
[ 2008/09/30 19:19 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

冬には欠かせない 

今日の朝は凄く寒くてホットカーペットつけました。

とうとうこの時期になったのかぁ~って思います。

一応はダニ退治に設定して2時間ほどつけていました。

それでも寒いので、夏用の布団を出してきたよ

そしたら、寒がり1番のフクが暖かいカーペットの上でいたんですが

すぐに布団の中に潜り込んできました。

デイは布団の上でコロンしてたよ。

イブもフカフカ毛布1枚出しておこうかな?

朝起きてきたら、玄関で丸くなってたから・・・

今度、晴れたら少しだけ冬服を洗濯しなくちゃね。
[ 2008/09/29 19:47 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

寒いよ 

暑さ寒さも彼岸までって言いますが
ほんと彼岸過ぎてから、寒くなりましたね。

3ワンコ達も寒いのか丸くなっています。

イブはタオルを2枚敷いてます。

フクはフカフカの毛布の上にいます。

デイはクッションの上で丸くなってます。

私は足先が寒いです。

そろそろ薄手のシャツだそうかな~・・・
[ 2008/09/27 20:07 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

第582回「大切にしている動物はいますか?」 

大切にしている動物はいます。
とっても大事な3ワンコ達です。
昔は鳥・ウサギ・犬もいたよ。

イブ 10歳 男の子
もうおじいちゃんだけど、元気にすごしています。
まだまだ元気にいて欲しいなぁ~。
080720_0842~01

[ 2008/09/26 20:51 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

草刈り 

誰もしないので、いつも私一人でやっています
ほんと疲れるんですよね。
草を刈っては、がんじきでまとめて集めて
また刈ってはの繰り返しです。
それを一人でやっている物だから、腕がダルイ!!
今日は涼しいけど、汗を一杯かいてしまった
裏は結構広いので奥までは出来なかったけど・・・
それにしても、家庭用の電動ノコギリって本当に重たい。

草を刈ったのはいいのだけど、大物を取りました。
それは木の根っ子と20分ぐらい格闘したんだよ。
草を刈るハサミでしたのだけど、コレがなかなか手ごわい
[ 2008/09/24 20:37 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

フィッシング詐欺 

ずっと気になってたんで、設置してみました。

それはフィッシング詐欺警告がある、ヤフーのツールバーです。

100%安全っていえるか分からないけど、試しに少しつけて見ます。

いくつかのDLしてインストールしているフリーソフトを

アンインストールしなくちゃ・・・

少しでPCを軽くしたいので・・・・・・
[ 2008/09/22 22:17 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

夕飯前・・・ 

夕飯前のチビワンコ達・・・

まずはフクが今日のおかずをチェック中!!

080920-1.jpg

これはポテトサラダですよぉ~

食べてみようかなぁ~っと思ったら、届かない位置に行ってしまったよ。


[ 2008/09/20 20:51 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

食べた? 

昨日と一昨日の2日に分けて食べました。

こののヨーグルトシリーズ大好きでなんです。

温州みかんもストロベリーも美味しかったけど、新作のグレープも

大変美味しかったです。

また買っちゃおうっと・・・

080916_2108~01
[ 2008/09/19 20:07 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

腕を振るったよ 

今日は午後からデイをシャンプーしたよぉ~!!

ボディーが短いのですぐに乾いちゃったよ。

とってもお利口さんなデイちゃんです

しかも久々のだったので、ヘンテコカットになると思ったけど

凄く自分では上手く出来た方だと思います。

080916-0.jpg

買ったお店は・・・・・
[ 2008/09/16 21:03 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

第567回「ポテトチップス、好きな味は?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

すっかり、食欲の秋の北条です!
お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!
比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品を
キラキラしながら見つめてます。

秋といえばお芋…そしてお手軽に食べられるポテトチップス!
いろんな味が出てて、期間...
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」


[ 2008/09/15 19:54 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

もう冬支度? 

フクはもう冬支度のようです。

なんて・・・ただフカフカが大好きなだけなのよ

布団・毛布見ると1番に潜ってウットリしてたり、鼻だけだして
隙間から様子を見たりしてますよ。

080912huku.jpg

今日の晩御飯はタコ焼きです。
タコの変わりにスジ肉だった・・・これはこれで美味しかったです
4回も焼いたのですが、お腹一杯・・・

[ 2008/09/12 20:39 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

今日の晩御飯 

今日は昨日と違って暑かったです

晩御飯は親子丼のみでした・・・

でもご飯は一杯入ってたのでお腹一杯です。

080911.jpg
[ 2008/09/11 19:53 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

キュウリも大好き 

夕方3ワンコがご飯を食べた後、オカンから
キュウリを貰ってました。
みんなパクパク食べてたよ。

080910.jpg


シャリシャリと良い音たててたよ。
[ 2008/09/10 21:37 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

最近のイブ 

夜でも昼でも寝ている時、ドンドンと後ろ足を
蹴飛ばす感じにする時があります。
棚とか壁とに激しくするもんだから、時々痛めてしまいます。
凄く激しいんですよ
先週、お昼寝ているときに激しくしてて
起こそうかと思ったら、棚やその前にある箱に当たって
飛び起きちゃいました。
そしたら、後ろ左足を痛めてしまって起きるにも立つにも
一苦労していました。
その日は散歩も行くのやめました。
時々あるので、散歩行くのどうしようか悩みます。

ちなみに今日は散歩に行きましたよ。
そしたらデイまで出てきちゃって、フクも出てきそうになって
一度、家の中に入れてからイブの散歩に行きました。
もうそろそろ、チビちゃん達も散歩できるので
連れて行かなきゃね。

[ 2008/09/09 20:34 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ビックリした 

お昼食べて、2時ごろウトウト寝ちゃってたら
急にイブが割り込んできた。
それはがなってたからでした。
ゴロゴロなってたので、怖くなってきたんだけど
ビックリしちゃった
それから、今度はイブと寝ちゃいました。
何時の間にかイブはいなかったけど・・・
4時半頃に目が覚めて、ボーとゴロゴロしてたら
イブがご飯食べたいと催促してきました。
食べる時間帯を良く知っています。

今日は朝五時に起こされたからね。
夜中は貯まっている録画を見なくちゃ・・・。

[ 2008/09/07 20:06 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

まったりべったり君 

スムースダックスのフクは、最近凄くベッタリ君でまったり君に
なっています。
今日もずっと側にいました。
そして、昼からはずっと私の膝の上に・・・
小型といえ凄く重たいです
あぐら座りしてても胴が長いので丸まっても収まらない・・・。
可愛いのだけど、毛が凄く抜けるので大変です。
パンツが茶色一緒になっています。

080904.jpg
ぼくねぇ~、凄く神経質だけど甘えん坊だよ。
おねぇ~ちゃんに抱かれると癒されるんだぁ~!!
[ 2008/09/04 20:51 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

昨日の夕方に 

080903.jpg

昨日の夕方(夕飯前)に前足だけバリカンしちゃいました。
一気にすると凄く嫌がってしまって、やらせてくれないけど
部分的にしていくと『なになに・・・?』って
キョトンとしてました。
後は後ろ足のみです・・・
[ 2008/09/03 18:08 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

ダメでした・・・ 

土曜日に面接に行きました。

自転車ですぐの所でしたが、昼過ぎに電話がありダメでした

また次を探さなくちゃ・・・

[ 2008/09/01 20:58 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)
