Admin










箱入り息子 

僕はフク!!
箱やベッドなどに入る大好き
080730_2233~02
僕が宅配便で届いたんだよ。


[ 2008/07/31 17:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

暑いけど・・・ 

リンクに『Always together』さんを追加しました。
可愛い3ダックスちゃんがいます。

昼は暑かったけど、今はそうでもないです。
なので、クーラー消してやった。
3ワンコは暑くても・伸びきっても元気だなぁ~。
昼は外に出てもトイレしたら、速攻の中に入るよ。

080728-1.jpg
28日の夜です。
舌出して寝てるところをパチリ

[ 2008/07/30 18:50 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

こわかったよぉ~ 

お昼から少し出かけようと思ってたのですが、が鳴っていました。
なので、お出かけ出来ませんでした。
2時ごろになると凄いになって
4時過ぎまで続きました。
5時ごろになると、だけでした。
その間、イブは凄く怖がって大きいの小さくなって
側から離れ無かったよぉ~!!

フクはずっとに吠えていた。
イブが側にいて腕にはフクを抱っこです
男の子達は怖がりさんです。
デイはなっても、私知りません・・・って
ゴロゴロ寝転んでいました。
肝が据わってます・・・

お散歩の時間に、土砂降りだけど行く?って外を
見せたら凄く迷っていた。
普段はパラパラぐらいなら行くのですが、さすがに
この雨は嫌々しちゃいました。
[ 2008/07/28 20:49 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

IKEA 

今日は神戸に行きました。
もちろん目指すはJRAのA館です
1時間ほどいて、それからとっても行きたかったIKEAに・・・。
もちろん電車ですよ。
なんて止めれませんからね。

ポートライナー(JR三宮駅からすぐに)に乗って行きました。
乗ったのは1X年ぶりです・・・コミケ(同人即売会)以来です。

IKEAのある駅についたのは良いのですが、入り口が遠かったです。
夏はちょっと考え物ですね。アーケードあればいいのですが・・・
そんなこんなで、中に入りました。
一言・・・凄く広くて凄く可愛いのが一杯でした。
人も多かったですよ。

特にベットは姫系~シックなものまであって
マットレスもフカフカで私の理想なのが一杯です。
展示している、部屋ごとのパーツがあるのですが
どれも良かったです^-^

ベットコーナーやソファーコーナーもあるのですが、どれも
目移りしてしまった。

キッチンコーナーも良かったです。
平均60万でしたが、丁度私の背丈にピッタリサイズだった。
パーツによって安く仕上げれるのも良いですよね。
キッチン最高でした。

子供部屋はメチャ可愛かったですよ。
[ 2008/07/26 22:53 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

朝9:55に 

タイトル通りなのですが、朝の9:55分に
楽天の販売開始時間に並んだ。
お目当ては『ショークリーム』です。
本当はデイにお洋服をって思ってたのですが、色々見ていると
シュークリームが目に入ってしまった。
ここ数日は悩んでいましたが、やっぱり1度は楽天で
スイ-ツも食べたいなぁ~って思ってしまって
1000P使って(結構痛い)代引きのみで注文しちゃった。
水曜に届きます。
楽しみだなぁ~・・・・・・・

シュークリーム←クリックしてみてね。

みなさん結構チェックしてるんですね。
夕方には売切れでした。
[ 2008/07/25 22:21 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

久々の動画 

フク久しぶりにハッスルしてる
なんたって、ピッピで遊んでるものね!!




1つ目:前足で起用に・・・

[ 2008/07/24 21:24 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

夜になると 

夜9時ごろになると、玄関から怪しげな音が・・・怖いよぉ~

ドンドン・ドドドドド~~~~ンって音が・・・

犯人はイブたんです

なんでそんなことするのか分からないけど、たぶん夢をみてて
走ってるのと思います。
しかも夢に出てくる女の子ちゃんと・・・
時々ですが、寝言みたいなことをいてます。
『バフー』 『パフォン』って・・・
何を見てるのか気になりますね。

何をドンドンしてるか言うと、玄関のドアなんです。

凄く激しくするので、近所迷惑かも・・・

夜中でもやってるみたいです。

お年になってからやるようになりました。

夜中に聞くとちょっと怖い感じします。
080705_2339~01
使いまわしだけど・・・ドンドン言わしてる本人(犬)
[ 2008/07/23 23:15 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

お魚も 

ブログペットなのですが、サイドにお魚を飼いました。
現実では飼えないので・・・
ちょっとブログに夏を入れたかったので・・・
遊んでやってください。
クリックすると集まったり、餌もあげれます。

Aqua Museumってところでパーツが作れます。
[ 2008/07/22 21:08 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

朝の3ワンコ 

あまりにも顔が隠れてきたので、朝から顔バリしちゃった
凄く嫌々してたけどね。。。
でも、スッキリしたので、足と体をしなくちゃ・・・。
080720_0841~01
耳の裏にも毛玉があったなぁ~・・・
面倒だけど取らなくちゃ
それに、あるモニターに応募しようと思ってます。
ちょっと気合を入れなくちゃ
[ 2008/07/20 22:04 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

子犬 

でショッピングセンターまで
食べに行きました。
帰りにペットショップにより、3ワンコのオヤツを買って
またまたサンプルも頂きました。
買うのだから貰ってもいいよね。
トイプーの子犬ちゃんを抱っこしちゃいました。
デイと同じぐらいのコで、可愛かったよぉ~
物凄く元気なコでした。
でも、3ワンコもいてるから我慢我慢です。
初めはフクだけが、クンクンって臭ってました。
人には臭わなくても、ワンコには臭ってしまうのね。
誰々?この臭いなに?って感じで・・・
デイもイブも釣られて何々って来ました。

お昼に久しぶりにイブをブラシしました。
結構な毛玉ちゃんだったよぉ~。
コレを使ってます・・・



 ステン・スリッカーブラシ 武蔵 ソフトタイプ 小
[ 2008/07/18 20:33 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

イブまたユルユルです 

イブ昨日からまたユルユルです。
日曜日の夕方にアイスを食べからかな?
それなら、月曜日になってもおかしくないんだけど・・・
お店貰ったサンプル品のアイムス①袋だけにしてみよう!!

フクもデイも元気なんだけどなぁ~・・・
昨日、ウトウトしてたフクを貼り付け!!
080715_2200~01

ほんと寒いの苦手なワンコです。
年中毛布に入っています。
[ 2008/07/16 16:50 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

FC2トラックバックテーマ 第528回「アイス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」 


FC2トラックバックテーマ 第528回「ア
イス派?カキ氷派?それともシャーベット派?」


私はシャーベットとアイス派です。
カップのが好きです。
自分で食べれる量を決めれるから・・・
[ 2008/07/16 16:42 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

男の争い 

夕方、凄くしんどくてソファーで横になろうかなぁ~って
思ったら、イブとフクが喧嘩しちゃった
ボーってしてたのでちょっと分からないけど、原因は多分
イブのハイテンションだと思います。
狭いところでドタバタしてて、フクが少し嫌そうにしてて
我慢できなかったんでしょうね。
デイは『私には関係ないから』って素振りで逃げていた・・・。
おじいちゃんなイブなのに、元気有り余りすぎです。
時々こんなことがありますね。
[ 2008/07/15 21:48 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

あらまぁ~ 

フクたん、とっても大胆な寝転びようです
伸びきってしまって・・・
お写真は起きているけど、寝ていると目が少し開いて
寝ているんですよ。
クーラーが当たらないこの場所は、フクたんが良く寝ている所です。
080711.jpg


お年なので白い毛が増えてきました
特に顎と足と目と目の間に・・・
まだまだ病気知らずのフクたんです
[ 2008/07/11 21:25 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

3ワンコのご飯 

昨日オカンが買ってきた生の砂肝を湯がいたのを
冷蔵していたので、今日はオーブンで暖めて
残っていたのを入れてあげました
3ワンコは私の足元に集合
まだなの?なにしてのってウロウロ・・・
チ~ンってオーブンが言ったので、3ワンコの器に分けx2です。
その間もウロウロしています。
080710_1722~01

イブタンは大型犬なので少し多めに入れてあげたよ。
[ 2008/07/10 19:58 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

ユキチャンを 

今日はユキチャンを買いに姫路に行ったのに
ユキチャン取り消しになっていた・・・
なので、園田姫路の『バンバンバンク』(9着)の複勝と3連複を
買いました。
明日のメインと・・・買ったのでライブで見れたらみよっと。

マコーリを見れました。
いつ見ても綺麗だなぁ~
080709_1129~01

土日は軽い運動を午前中にしていますよ^-^
[ 2008/07/09 21:43 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

おどおどフク君 

夜にペットショップにフードを買いに行きました
ついでに3ワンコも一緒に・・・
イブは車から顔出してお留守番してもらいました。
小さい子供もいるし、商品を噛んでも困るから・・・
フクとデイを連れて行きました。

デイはオカンに抱かれて、子犬を見てました。
ちょっと肝が据わったのかイヤァ~って
素振りをしませんでした。
反対に興味津々だったよです。
知らない人に『可愛い』って言ってもらえたようです。
フクは初めてカートに乗りました
少しオドオドして困ってました。
慣れたら前足をカートの上に乗せてました
スムースって珍しいのか、『ダックス?』って言ってた人がいました。

フードを買ったらまたもやエコバッグを貰いました
[ 2008/07/07 22:09 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

土曜日の夜 

土曜日の夜の写真です。
イブタン気持ちよさそうに寝ています
しかもクーラーのよく当たるところで・・・
可愛いなぁ~・・

080705_2339~01


夕方の散歩に行ったら、中学生の男の子達が
ですれ違ったら、イブを見て
『スゲ-かっこいい』って言ってました。
中高生ぐらいの子には、リアルに可愛く見えるようです。
子供とかは怖い感じって思われてしまいます。
[ 2008/07/06 21:42 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

プチ大掃除 

先月に新しく出来たペットショップで、売り出しだったので
イナバの98円のパウチが、48円で広告に載っていたので
買いに行きました。
10個買ってしまった。ついでに、サンプル品のフードを
貰い・・・頂戴って言った。
人によって1つや2つだったり、大量6個とかだっりします。
買ったのだし、貰えるなら貰ったほうが良いよね
食が落ちたり、デイがフードだけでは食べない時には
混ぜ混ぜしてあげます。
可愛いスムースダックス君がいましたよ。
ブラックタンの男の子で、凄く愛嬌のあるお顔してました。
まだ小さいのに前足だけは大きかったよ
[ 2008/07/05 21:20 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

凄い雨 

夕方からが鳴ってはいたよ。
急にさっきからが土砂降りに・・・
3ワンコもも大合唱だよ。
一時的なかと思います。

今日ようやく扇風機を出しました。
ちょっとはマシだけど、扇風機なくてもまだ我慢できるんだよね。
風が少し昼間でもあるから・・・
3ワンコは伸びきりすぎだけど・・・
[ 2008/07/03 19:35 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今日もやった 

こないだやったエビフライをした。
美味しいんだけど、ちょっと大き目のエビだったので
何だかプリプリしすぎちゃった・・・。
尻尾があっても小ぶりのが食べやすかったなぁ~。。。
[ 2008/07/02 21:04 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

昨日の夜は 

昨日の夜はイブも少し寒かったようです。
マットの上で寝転んでいました。
暑い時はタイルの上に直接寝ています
昨日は近所の子供に『犬にみえへん』って言われてしまった。
車に乗せて後ろの席の窓から顔を出してると
リアルなぬいぐるみに見えるそうです。
しかもデイと一緒だと、見ている側の車は大騒ぎしています。
フクは凄く影が薄いです

P R
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
今月中に登録すると2000円プレゼント中です。
少し難しいのもあれば、簡単な案件もあります。
案件も比較的に多いし、記事の認証も早いほうだと思います。
この機械にお小遣い稼ぎませんか?
[ 2008/07/01 16:03 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)