Admin










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリスリム 

昼からイブをバリカンで剃っちゃった
お昼のニュースで3~4日ほど降らないって
言ってたので、涼しい今しかないと思い・・・
初めはスピーディック使ってたけど、バリ負けしちゃったので
ナショナルに変えました。
 
旧のスピーを持っています。    
8ミリでやったのだけど、毛玉だらけで無理だった
1ミリも試したけど、コレも切れ味が悪くてやめた。
研ぎに出さなくちゃ

やっぱり、私はナショナルが1番だなぁ~・・・
 
全身用コレも旧のです。


部分用

デイは部分用でやってしまいます。
これだと、イブもバリ負けしません!!
部分用は1つあると便利ですよオススメ
[ 2008/06/30 18:46 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

久しぶりの車 

最近競馬は全くです
なので、後半の3レースは複勝で函館の藤岡ばかり買ってしまった。
いつもなら200円ほどですが、複勝なので500円に・・・
1頭だけしか引っかからない時は複勝で行くことにしています。
だいたい120円~600円あたりが、当たる事が多いです。
たまに1000円以上のも当ててしまいます。
少ないけど確実に取るには良い方法だと思います。
地方競馬のJDDに白毛の『ユキチャン』が
出てきます。買いに行きたいなぁ~・・・

3ワンコ日記は
[ 2008/06/29 21:32 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今日から 

デイチャン今日からリビングにいます。
初めはフクも興奮したのですが、ちょっとの間だけでした。
今は落ち着いてますよ。
来週にはデイもお風呂に入れなくちゃ・・・
イブはまだ興奮気味です・・・

今日はお昼からパラパラです。
散歩に行ったら雨が降り出したので、そそくさと帰ってきました。
なので、イブはちゃんしていません。
寝る前に放してあげようかな。

宝塚記念はサムソンどうかな?
雨でも土砂降りなら先行馬を買おうかな・・・
[ 2008/06/28 18:31 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

エビフライ 

おネェMANSで紹介された『エビフライ』を今日試しました。
今週は⇒★料理のカリスマ・マロンさんの油で揚げないエビフライ
来週からは⇒2008年6月24日OA

少し手間がいるけど、ヘルシーで油のベトベト感もないくて良かったよ
そのまま食べてもでも、好みでレモンやソースやタルタルソースで食べても
美味しかった
今日はソースで食べました。
小学生ぐらいのお子さんのいる家庭でも、一緒に手伝って楽しい夕飯が出来ますね。
また近いうちに食べたいなぁ~・・・
[ 2008/06/26 20:31 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

危険日 

デイチャン昨日から危険日です。
イブやフクに会わせると、凄いことになってしまいます。
本能って凄いなぁ~・・・
後少しの辛抱です。
でも、生傷は絶えませんね。
イブもデイのヒートが終わればバリカンしちゃいます。
その前にヒートが終わったデイを洗わないといけませんね。
そんなこんなで、少し疲れ気味です。
[ 2008/06/24 21:01 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

隔離中 

デイチャン危ないので隔離しました。
私のお部屋にいます。
イブもフクもソワソワしてて、 のような
お顔してまぁ~~~す。
サークルにいてるデイは出してほしそうです。
080622_0756~01
[ 2008/06/22 20:51 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

少しは・・・ 

今日は日中じゃなかったので、貯まっていた
洗濯物が少しでも干せました。

夕方、イブが普通のになってました。
でも念のために、ビオフェルミンを2個だけ入れました。
大きい子は壊しやすいのかな?
フクちゃんがデイを追いかけています
ラブラブになりたいようです
明日はパッパと掃除して、隔離しなくちゃ・・・

[ 2008/06/21 20:22 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今日は 

ずっと雨です時々になってるけど・・・
イブの散歩はちょっと早かったかな~って思っています。
でも、2時ごろは雨が降ってなかったからね。
お腹の調子も良かったり・悪かったりなので
冷えちゃうといけないので・・・

今日のご飯には新ビオフェルミンS錠 130錠を入れました。
イブたんはこのお薬も良く飲んでいます。
が少し柔らかい時にだけですが・・・
下痢になると以前紹介した、ストリゲンを混ぜています。
今日の散歩ではしなかったし、さっきもしなかったので
寝る前に少し放してあげようと思います。




[ 2008/06/20 17:50 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

テンプレについて 

3つのテンプレを登録削除しました。
訳はないです。
ただ、私個人で使いたいと思っています。
画像は削除しないので、アダルト以外でしたら
そのままお使いください。
画像削除する時はお知らせいたします。
[ 2008/06/18 21:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お腹痛いよぉ~ 

朝起きたら玄関マットの上でをしていました。
しかもユルユルだったよぉ~
でも賢いことに、はみ出さずにマットの上だった。
寝姿で外に出れないので、パッパとして
朝からお掃除です。
夕方のお散歩も道でユルユルするといけないので
お庭で済ましました。
ある程度暗くなるまでは放して上げてました。
網越しからお部屋を覗いたりしてましたよ。
ご飯も抜こうと思ったけど、ちょっとだけお薬など混ぜてあげました。
ワンワンカロリーを半分と(動物用医薬品)ストリゲン-Aを少し
混ぜてあげました。
元気なんだけど、ちょっと心配です。
[ 2008/06/18 21:28 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

競馬開催初日 

今日から1ヶ月ほど姫路で開催です。
やっぱり、地方競馬でも生で見るレースはいいものですね。
1Rで3連複をゲットしました。
後はお馬を携帯で数枚撮りました。
マコーリーが撮れなかったんですが、新しい誘導馬を
撮りましたよ。
携帯でも最近のは綺麗に撮れますね。
06170003.jpg

2Rの誘導馬 金魚のゼッケンが可愛い

06170002.jpg

2Rのパドック

3ワン子日記と残りの馬の写真
[ 2008/06/17 17:45 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

夜だけかな 

雨がさっきから降ってきました
結構な雨音です・・・
明日は晴れるかしら?
夏用のタオルケットを洗いたいのになぁ~
[ 2008/06/15 21:46 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

新しく出来たペットショップ 

今日新しく出来たペットショップ
朝に行きました。
可愛いトイプードルのホワイトの男の子がいたんですよ
デイのお婿さんには、丁度良いかと思うんだけど
4匹目は無理だねぇって妹と話しました。
イブがいてるから・・・
シーズやアメコカも可愛かったなぁ~。
トリミングもやってるんだけど、メチャ高かったぞぉ~!!
スタンプ-でカット1万8千円、トイプーでカット6500円だった。
それにダックスのカット3人でやっていたよ。
一人で出来るやんって思ってしまった。

[ 2008/06/13 20:27 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

曇りだけど 

雨が降らないだけマシかな~・・・
もしかすると降るかもと思いイブの散歩だけしてきました。
ユルユルだったので、取るの一苦労します。
暑さのせいかな?
それ以外は至って元気なんですよ。

それにしても、蒸し暑いですね。
雨が降ってくれれば暑さもマシになるんだけどなぁ~。
[ 2008/06/11 15:48 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

色々・・・ 

夕方ぐらいに雨は降らなかったけど、の音が凄かった。
私には聞こえなかったけど、小さなの音もイブとフクには
聞こえてたのね。
私にも聞こえた音は、落ちるんじゃないってぐらい大きかったよ。
デイも大きな音がしてからワンワンって言ってました。
3ワンコみんな雷は怖い物ね。


[ 2008/06/09 20:46 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

雨だって 

昨日のニュースではだって言ってたのに
コチラはお天気でよかったわぁ。
夕方から少し風が出てきて涼しいです

も今日は3つ獲得できました。
中京の12Rは難波が気になったけど、ちょっと迷いも
あったので、枠・ボックスで買ったら
同じ枠の隣が来ました。
どっちもノーマークに近かったので、1800円付きました。
枠はこういうのがあるので、面白いですね。

昨日、イブを撮ったら良いのでが撮れました
080607_1647~01


梅雨が明けたら綺麗にしたいです
[ 2008/06/08 17:23 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

一杯動いたよ 

今日と明日と町内のお地蔵さんの掃除当番です。
朝は1回目の洗濯を干してから
フクがおトイレを少しはみ出してたので、トレーを掃除しました。
2回目の洗濯を回してからお地蔵さんの掃除に行きました。
お昼前に帰ってきて洗濯物をまた干したよ。
昼間は暑すぎました。
夕方はイブの散歩行ってから、裏の草刈りをしました。
久々に一杯汗をかきました。
草刈りの時ぐらい妹手伝えよって思ったけど・・・
そして、ご飯も美味しく食べれました。
[ 2008/06/06 20:13 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

やってみて 

こんなのを見つけちゃいました。
ハートメーカーってのです。
脳内メーカー見たいな物です。
やってみたら、かなりの度でした
名前をひらがな・カタカナ・下だけとにしたよ。
結構な内容でした。

みなさんお試しあれ
[ 2008/06/05 16:04 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

良い天気 

久しぶりの良い天気です
雨の日に貯まった洗濯物と夏用の服を洗いましたよ。
今度は夏用の掛け布団などを洗いたいです。
部屋も掃除したいなぁ~・・・・。

イブが散歩に行きたいみたい。
私のそばでハァハァ言いながら待っているよぉ~!!
背中がとても生温いやぁ~・・・
梅雨が明けたら丸刈りにしようと思っています。
[ 2008/06/04 16:40 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

寒いよねぇ~ 

イブは朝のオカンの散歩のときに、お腹を冷やしたみたい。
今日はちょっと寒いからね。
ピッピまでは行かないけど、柔らかいのでした。
フクも寒かったみたいです。
毛布の上にいてばかり・・・
久しぶりにホットカーペットつけました。

何処の家もあしたは洗濯物がドッサリだね。
[ 2008/06/03 20:17 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

忘れてた 

5月はフクの誕生日だった
うっかり忘れていたよ。
ごめんよぉ~
8歳か9歳なんです。元気で病気知らずです。
お顔も少し白くなりかけてるけど、1番すきだよぉ~
イブもデイも同じ事いってます
[ 2008/06/02 16:37 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)
