

仕上げ

今日で叔父の仕上げが終わりました。
初盆もするようです。
私も参加したかったけど、3ワンコのお守してました。
終わってから私も手を合わせました。
オカンとオトウがどうするかで揉めていた・・・
永代供養できる所で収めるか家に置いておくか・・・
いつまでも家に置くわけもいかないしね。
変な所で惜しむのがおかしいよねぇ~・・・
お寺やと調べたらもっとするんだよ@0@ワァオ~
20~100万ぐらい
そう考えるとメチャ安いんだけど・・・
市外なんで5万ほどします。
市内やと1万ほどです。
聞くのが1番だね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あぁ~しんどかった

昨日は撮り溜めた録画を3つほど見て寝ました。
寝たのが1時半ぐらいでした。
朝は8時前に起きて、顔を洗って3ワン子のトイレと
を吸ってオカンの買ってきた美味しいパンを
食べてから、衣替えをしました。
10時ぐらいまではドタバタしてました。
先ほどイブの散歩と3ワンコのお食事&洗い物をしました。
何が言いたいのかというと・・・・・・・
『妹よお前も手伝え』と言いたい 
メチャクチャしんどいなぁ~・・・
お風呂に入りたいなぁ~スッキリすると気持ち良いよね。

年3回は言ってるような感じ

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

やった~

午前中に新しいモデムがヤフーから届きました。
電話もネットも快適です。
差込み口が壊れたときは、ネットは出来るけどちょっと不便でした。
これで一安心です。
後は無線ランを購入するかどうか・・・
だって新しいのは紐みたいだから、切れそうだしね。
8Mだけど検討しましょ~・・・

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

天気が

こっちはチラホラと雨が降ってきました。
3時頃にイブの散歩に行ってきたよ。
外は凄い風です・・・
家の中は暑いですね。
散歩から帰ってイブを繋いだら、が通るたびに
ワンワンってウルサイので、またリビングにあげました。
家の前を通るのがキライみたい。
つられてフクもワンワンいうので、とってもウルサイかった。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

暑かった

今日は暑かったです
3ワンコも暑そうでした・・・
特にイブが暑そうで、何度も冷たい所に移動してた。
ボディ^だけでも剃ってあげようかしら?
可愛いかな?
またピッピになってました。薬も少しなので買わないと・・・
気候の変化かしらね。

デイは今日は何だか私のご飯まで
おねだりしてました。
なので、を少しあげました。

フクは相変わらず車やバイクや子供に吠えまくって
反対に私が暑かったです。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

問題解決

PCの接続が悪かったのですが、解決しました。
知恵袋でwindows 2000 ホットフィックスについて質問したのですが
回答は削除しない方が良いって言われました。
なので、削除しないままネットしたのですが
どうもならず、コネクターを変更しました。
ちょっとはマシになったけど、やっぱり接続が・・・
色々検索した結果、一杯windows 2000 ホットフィックスについて
出てきました。
みなさんの解決法を見るとやっぱり、アンインストールをしてました。
私も思い切って1つだけやってやった見たところ、快適になりました。

ももさんやゆめままさんのブログは、特に接続が悪かったですが
先ほど試したらすぐに繋がりましたワァ~イ
他の人たちのHPやブログは、何とか繋がるって感じでした。

これでみなんさのお部屋に伺えます。
そして、テンプレや素材もアップできます

これで問題解決です

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

頭が痛い

あぁ~・・・東海ステークス・・・ワイドの岩田・赤木を買わなかったのか
頭抱えてしまった。
園田の木村が鼻切って先頭で頑張ってたのに・・・
園田の木村・元園田の岩田・赤木の3連単&3連複買ってたのに。。。
でも、朝に今日も4千円ほど当てたし
オークスの抽選プレゼントも当てたので、まぁ~いいかぁ~。


続きを読む

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

雨です

イブのピッピも薬の効果で効いてるようです。
雨なので、散歩は中止しました。
酷くなったら困るからね。ご飯もちょっとだけに・・・

昨日のはシカゴピザを食べたんだけど
まだ残ってるような・・・
シカゴは初めてだったけど、美味しかったよ。
ピザ-ラしか頼まないけど、たまには良いよね。
今日の昼はうどんにしました。

ブログルポのレビュー記事も上手いことお小遣いが
貯まっています。
あと少しで換金できるので楽しみ・・・

続きを読む

ピッピ君

イブに砂肝をあげたらがピッピになっちゃった。
ほんと見た目と違いデリケート君です。
いつも愛用のこの薬をフードに混ぜ混ぜです。


結構効くんですよ。
明日も悪ければ抜こうかな・・・


これも効くんだよ。
チビ達にって思ってるけど、意外に頑丈なお腹でやんす。
健康な証だぁ・・・
なので、この薬もイブ用になってるよ。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

さくさくと

さっきLANを繋ぐコネクターををはじめた時に買ったのに
付け替えました。
少し表示しないときもあるけど、昨日までのように
頻繁ではなくなりました。
ちょっとサクサク動いてます。
とっておいて良かった・・・
昨日までのは、妹に渡したよ。
違う種類だからね。

10時前にチラシ配りに行きました。

続きを読む

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

モニター

今日あるサプリメントがブログレビューしてる所から
来ました。
来てすぐに1粒のみました。
さっき夕飯後に2つ飲みました。
今週中試して記事にしようと思ってます。
効果あるといいなぁ~。

記事に書いたらお知らせします。

続きを読む

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

朝の事と日記

朝の件はわかって頂いたようで一安心です
とりあえず私もテンプレを発行した時にでも、ついでに
カスタマイズとまでは行かないけど、思ったタグなど載せないと
ダメかなって思いました。

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とっても悲しいです

今日はちょっと早めにPCを立ち上げた。
そして、昨日私の作ったテンプレが共有登録できたので
DLした人のブログにお邪魔したら、記事内の画像が差し替えられて
また記事の幅も大きくなってたせいでレイアウトが崩れてたし・・・
同じ画像が出ないように、幅も設定したので物凄く悲しいです。
だってタイトル画だけでかなり時間を使ったし
テンプレも設定するのに、色々みてやって配布できるように
なったら差し替えられてたなんて悲しすぎます。
それなら全部差し替えるか、自分で作れって言いたいです。

一応、利用規約を少し変えました。
分からへんかったら、コメントに書いて欲しかったなぁ~・・・。

朝から物凄い独り言いってみた・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今使ってる

今日ようやく今使ってるテンプレが共有テンプレに
登録できました。
利用規約以内でしたら、カスタマイズしてください。
また、不要なタグあれば削除してもかまいません。

PCはというと何とか動いてます。
時々不調になってるけど・・・
更新マークは必要な時に手動で更新することにしました。

イブチャマのお散歩に行ってきます。

夜にでもお写真アップしようかな?

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

わぁ~~い

さっきからずっと色々してたらPCが繋がったよ。
もう1度、IEを上書きしてみたら出来ました。
ブラウザーを入れ替えよっと・・・

これで一安心ですだわ

さっきまでネットが出来たのに

さっきまで動いてたのに、更新アップデート
したら動かなくなった。
修正プログラムはあるようです。
パソコン自体は動きます。
タスクバーの更新マークが消えてからなんです。
知ってる方いたらコメント下さいm(_ _)m

2じに

雨が今降ってきてます
明日も悪いとか・・・
イブの散歩も2時に行ってきました。
パラパラって降ってはいたけど、傘はいりませんでした。
雨の中の散歩はなるべく避けてます。
だってイブはしてくれないんだもん。

デイとフクはちょっと寒いようです。
コタツ布団片付けたのでブルブルしてます。

朝、凄く風だったのでドアが開かなかった>。<
ガレージの柵も全開にして開けて、チャリも取られないように
もしたので大丈夫です。
新しい折りたたみは家の和室に避難中です。
犬用のタオルを下に引いてます。

こんな日はキムチ焼きうどんが食べたいなぁ~・・・

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

今日はラッキー

朝、洗濯物を干してたらポロッと何かが落ちたのよ。
そしたら、千円札1枚だった
ちょっと嬉しい朝の時間でした。

この前は500円を見つけたけど、あっけなく
オカンに奪われた・・・
まぁ~オカンのだから仕方ない。
洗濯はちょっとした宝箱です。
良くあるのはパチンコのコインが多いけどね。

今日のは見つからなかったので、少し乾かして
通帳にしまいました。
3ワンコのおやつにでも使おうかしら?

プロフにあるブログ☆ルポにフクとデイの写真を載せてます。
ゴロンした姿を撮りました。
面白そうな機能があったからしてみたくて・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと違った写真

朝起きたらイブの顔がで切られてる・・・
顔を洗ってフクとデイのトイレに連れてってから
イブの顔をバリカンで刈ったよ。
これでハンサムなイブのお顔が見れました。
目が何処にあるか分からなかったもんね。
ついでに尻尾もプードルカットしました。
ただ剃っただけ・・・

続きを読む

無料で公開

11日に無事に閉幕したお菓子博ですが、姫路市役所と
イーグレ姫路で1部ですが、無料で見れます。
姫路お菓子博の展示
リンクしているので詳しい内容は見てください。
まだ見れてないのが見れるかな?
やっぱり、の帰りかな・・・
90万人以上の人がきたんだから、大阪や東京とかでしたら
もっと凄いんだろうなぁ~・・・って思いました。

続きを読む

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

昨日のおかず

昨日の撮ったんだけど・・・
おかずを前にデイちゃん食べたそうにしてます。
平てんなんだけどね。
080513dei.jpg

食べたそうだけど、見てるだけのデイでした。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

日記です

お昼前にごみの掃除当番だったので、デイと一緒に
お掃除道具もって行きました。
ステーションは綺麗だったのでそのまま帰りました。
久しぶりのお散歩だったけど、いつものお嬢様なデイでした。
や人が通るたびにビビってました。
帰りはメチャクチャ早歩きのデイちゃんです。

昼からは雨が降ってきて、洗濯物を入れました。
まぁ~乾いてたので良かったです。
イブの散歩もパラパラだったので、ちょっとだけ行きました。


続きを読む

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

アップアップ

今日はずっと写真のアップしたりしてました。
CGIにしようかフラッシュにしようかスクリプトにしようか
HTMLでしようかと迷った結果HTMLでしました。
アップ作業とHTMLに書き込むだけでアップアップ
しちゃってます>。<



姫路お菓子博
の写真アップ

HPのアルバムにもアップしてます。
かなり雑ですが見てやってください^-^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

姫路お菓子博に行きました

本当は昨日行く予定だったけど、雨が凄かったので
今日になりました。
良い天気に恵まれて良かったです
まずはNHKマイルカップを買いに行きました。
結果は枠でGETです
お昼前についてチケットを渡して中に入りました。
はじめのセクションはちょっと待ったけど、すぐに入れました。
080511_1207~01

兵庫のお菓子の紹介や写真のようなパンとかケーキなどの展示でした。
とっても綺麗だし可愛いのが一杯でした。

2つ目と3つ目は2時間も待たなければならないので
入るのやめました。
お腹もすいたので、出来たてのフライドポテトと唐揚げ食べました。
めちゃアツアツだったけど、美味しかったです。
かりんとうとオニオンスープの試食しました。

続きを読む

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

寒いよ

今日はほんと寒いよぉ~>。<
冬服少し残してて良かった。
雨も降ってるしイブの散歩もちょっとだけでした。
今日は本当はお菓子博に行くつもりだったけど
雨なので最終日に行くことになりました。
凄く込んでそうだよ。
なんだか眠たいなぁ~・・・

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

私も酷いです

私も中学生のときから肩こりが酷かったです。
今ではかなりの物です・・・
対処法としては、手首をブラブラしたり
立った時に背伸びしてみたり、腕を回してみたりしてます。
それでも聞かない場合は、シップ貼ってます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こんな時間まで

夕方オトンがパチコンに行ってると思い、オカンがパチンコ屋に
行ってたんだけど、7時になっても帰ってこないから
オトン達とパチンコ屋に行ったら、オカンが冬ソナで
ドル箱抱えてたので待ってたら、まだ終わる気配がない。
お腹もすいしオトンもやりたそうだったので
目の前の焼肉やにいってオカンと妹と3人で入った。
色々食べたので、お腹一杯に・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

指が痛い

2時ごろにドーナツを1個食べました。
3ワンコが気づかない内に食べようと思ったら
イブに見つかってしまって、残りの一口をあげたら
ガブッて人差し指の爪に近い関節を噛まれた。
結構、深く噛まれたので少し腫れてます
あげた私も悪いんだけどね。

噛んだ後イブは誤りにきます。
大きな体でよかかってくるんですよ。
コレがまた迷惑なんです。重いし動けない・・・
下手すればチビ達もペロペロしにきます。
イブはリビングにいるとベッタリしっぱなしなのよ。

今日は少しフクがフードを残しました。
暑さなのかな?
イブとデイはたべました^-^

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

女の子と3ワンコのテンプレ

3カラムのテンプレートが出来ました。
許可を貰ってから「FC2ブログのテンプレート工房」様の
テンプレートを元に作成しました。
再配布禁止・アダルト禁止・・・利用規約見てくださいね。
また、著作権は消さないで下さい。

3カラムなので、左右と記事の上にプラグ表示します。
これを元に3カラムは作成していきます。

カスタマイズはOKについて
文字の色や大きさ・リンク・ボーターの線・background-colorのみOKです。
(崩れない程度に分かる方のみ)
カスタマイズのサポートしていません。

確認
Firefoxでのみ動作確認しています。

拍手してくださると嬉しいです。

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

家で流行ってるよ

家では今この越後製菓 ふんわり名人チーズもち90gが流行ってます。
スーパーのおかきコーナーで、オカンが見つけたのですが
手にすると崩れそうな感じで、食べるとフワッて溶ける感じで
不思議な食感です


あとカマンベールってのもあるのですが
どんなのでしょか?
まだ出会ってません・・・
オカンがいつも聞いてる朝のラジオで言ってたんだって。
食べてみたいなぁ~。

続きを読む

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
